もぐもぐぶくぶく。

おはももー\(^o^)/

気づいたらもう2月だね!
1年の12分の1が終わったよ!笑
相変わらず寒い日が続いてるけど、横町はなんとか風邪から回復できたご様子\(^o^)/

こないだね、友達の家で今シーズン初の鍋パしたのー!

やっぱり冬はお鍋よねー\(^o^)/

あとね、友達がでっかいプリン作ってきてくれたの!!

画で伝わるかな?
普通のプリンの10個分くらいはあると思う!

カップから出す瞬間緊張したけど、ぷりんって出てきた!笑

なんだかいつも食べてるプリンより美味しかったし、大きいとついつい食べ過ぎちゃった(*_*)

バレンタインの季節だし、スイーツの食べ過ぎは気をつけなくっちゃ!

といいながら、
昨日出会ったイチゴ大福がすごく美味しくてハマった♡

大福とかほとんど食べないけどこれならいくらでもいける!
ほんと美味しかった♡

いや、ほんと、食べ過ぎ気をつけなきゃ…(*_*)



へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

私は初めて「もつ鍋」食べてきました~~~

グラとし 2015年02月08日

沢山食べることが出来るのは、健康的な証拠!!!
これからも、大いに食べて、沢山のいいお仕事をしてね☆

まるみる 2015年02月07日

何なんだ!?この巨大なプリンは…形崩れせず、お皿にデンっと乗っかっている姿は美しい!!

トリタテ王子 2015年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/