終わったぁ~(^_^)v

いつもblogを読んでくださる皆さん
「おはようございます♪」

久し振りのblogになってしまいました(^^;

1日に行われた今年初のイベントに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
X21を応援してくださる皆さんと楽しい時間が過ごせて奈々花は嬉しかったです(///∇///)


さてさて…

先日は、学校で最後の定期テストがあったんです(^^)
中学に入学して何回定期テスト受けたかなぁ~??
(^^;
最後はしっかり頑張るぞ‼って思った2週間前…
机の周りから整理をはじめ 笑 ←勉強とは関係ないのにお部屋掃除をしたくなる奈々花(^^;
プリントの整理や計画をしっかりたて終えてテスト10日前(^^;
やっぱり計画通りにはいかずあたふたする奈々花(^^;)(;^^)
前日になり…
「間に合わない!間に合わない!」っと慌てても
睡魔に勝てず、机で爆睡してしまう奈々花…(((^^;)
いっつもそんな感じだったなぁ~っと反省反省です(T_T)
でも、その反省もテストが終わった開放感でいつの間にかどこかへいっちゃうし… 笑笑
困った奈々花です(((^^;)

はい!
奈々花の反省は以上↑↑
皆さん一週間お疲れ様でしたm(__)m
体調大丈夫ですか?私は今のところ元気元気♪元気だけとりえの奈々花です(^^)
今夜放送の「GO!オスカル!X21」を観ていただき、
笑顔で休日をお迎えください(#^.^#)
皆さんお楽しみに~♪



明日7日は↑
『X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1』リリースイベントが行われます(#^.^#)
コメントにも書かれてありましたが、20人でイベントが出来る事本当に嬉しいです(≧∇≦)
20人でのパフォーマンス↑↑皆さん期待していて下さいね☆

それから、ニコ読の皆さ~ん
1月31日はニコラ発売日でしたよ♪今月はふうかちゃんとりんかちゃんの表紙!
可愛い↑↑(*^▽^)/★*☆♪
是非、GETして下さいね
先日の開放日に来てくれたニコ読の皆さ~ん
みんなに会えて嬉しかったです(^-^)/
沢山のお手紙ありがとうございましたm(__)m


最後に…新潟の皆さ~ん
管理戸数 仲介件数 新潟県内No.1のリビングギャラリーさんでは
『賃貸まつり』を3月29日まで開催しています☆
お得なお部屋を多数ご用意してスタッフさんがお待ちしています(^^)
また、新潟にいながらでも東京のお部屋も探せちゃいます(#^.^#)
この春、進学&就職で上京予定の方、お近くのリビングギャラリーさんに相談してみてくださいね(^^)
外で旗に変身の奈々花も待ってま~す(^^)



では
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑

*奈々花*

コメント

こんばんは、奈々花ちゃん^^

昨日(7日)のイベントお疲れ様でした。
益々奈々花ちゃんが成長されてる事がとても嬉しかったです♪

いつも僕が大分から参加してるのを知ってるので
目が会ったら必ず手を振ってくれますね^^
とっても嬉しいんですよ♪♪♪

20名全員のイベントは奈々花ちゃんにとって
特別でしょうね^^
やはりベストフレンドを聞くと
心がジーンとしてきます。

集合写真では僕の隣で思いっきりの笑顔。
心が癒されました^^

もう暫くは東京に行けないけど
大分から応援してますからね^^

のり 2015年02月08日

奈々花姫、こんばんは。

テストお疲れ様でした。
もうそろそろ東京進出に向けての準備が
始まるのですかね?

GO!オスカル!X21見ましたよ。
面白かったです。
あぐぽん…。(笑)

今日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、楽しかったです。

撮影会&握手会もありがとう!

近い将来、全メンバーで盛大にコンサートとかあるといいですね。

では、また!

ラゾーナ 2015年02月08日

今日ありがとう!
めっちゃ楽しかったよ!

20人イベントということもあってか、奈々花ちゃん、いつも以上にいい表情してた気がする!
ライブも握手も楽しかったなー!

「Best Friend」、奈々花ちゃんが一番好きな曲だよね。
もちろん曲を通じて良かったけど、特に途中で奈々花ちゃんがコメントする部分が良かったな。
緊張した?凄く気持ちが伝わってきたよ。

これからも20人力を合わせていけたら素晴らしいことだよね!

それにしても、奈々花ちゃんいつも大役任されて凄い!

164* 2015年02月07日

今日の20人でのイベント、お疲れ様でした!
奈々花ちゃんがとても楽しそうに嬉しそうにベストフレンドを歌っていらして、本当に良いイベントだったと思います。
相変わらずの女神っぷりでお美しかったですー。

明日の収録も頑張って下さいね。

なごのんママ 2015年02月07日

その反省を活かして高校でもテスト乗り越えてね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月07日

自分はいつもテストで計画表作るのに時間がかかって
予定通りいかなくて、また作り直して...笑

オザワープロモーションの計画表も作るよ?笑

=ダンカン= 2015年02月07日

最後の定期テストお疲れさま!
テスト期間中の掃除って進むよね 笑
普段は掃除なんてしないのに…なんで あんなに集中出来るんだろう‼︎
自分もよく眠気に負けてしまい早起きして勉強すればいいやと思ってたけど…そんな時に限って早起きなんて出来ませんでした。

20人全員集合イベント 楽しみ(・ω・)ノ

あきら 2015年02月07日

奈々花の2週間~~なブログが面白いよ(^o^)
バタバタしてテンパってる奈々花ちゃんが想像出来てね(笑)

20人全員でのイベント 楽しもうね!


写メのモノクローム奈々花ちゃん、大人っぽくて凛々しくてもう最高だよ~~♪

としあき(faith☆) 2015年02月07日

先週、燕三条駅近くに行く用があったのでリビングギャラリーに
寄り道したらこのは旗指物が立ててありました。
撮影しようかと思いましたが、お客さんの出入りが多いので止めました(笑)。

千葉ロッテ新潟 2015年02月07日

ラスト定期テストお疲れ様でした。

出来はあえて訊かないことにします(;^_^A

完璧を目指そうと気持ちと裏腹に...って、まるで自分と同じですわ。

部屋の掃除はしないけどw

残り少ない中学生活を充実させてね。

20人でのイベント楽しみにしてますo(^o^)o

やっきー 2015年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント