黒マスクゲット(*^。^*)

こんにちは!!



今朝は、冷え込んでいますねぇ。。。。



学校に行こうと思って、外玄関の門を開けようと思ったら。。。。



凍りついてしまって、かたくて開かないのです!!!!



学校休みかな??と思ったら、おかあさんが、ググッ、ガガッと怪力を発揮してくれました。



無事、開門し、登校しました。



坂道があるので、カニサンみたいに横歩きバージョンで行ってきます。。(^o^)/





昨日は、雪の中おでかけしました。



黒いマスクが、今、流行っているみたいで、伶香もようやくゲットできました\(^o^)/




耳にかける紐が「白いマスク」は、よく売っていたのですが、
黒い紐のものが欲しく、ずーっとさがしていました。



いつもの、「子供・女性サイズ」がなくって、
伶香にはちょっと、大きめであやしいですか???(?_?)



でも、雪の日には、大きめサイズがピッタリでした。



休みの日だったので、「耳つぼラインストーンシール」を貼ってもらいました。





みなさんも、暖かくして、そして、足元には気をつけて、おでかけくださーいヽ(^。^)ノ



では、よい週末をお過ごしください!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



来年の合唱コンクールは、絶対に最優秀賞、獲得しますっ!!



節分当日の夜に、恵方巻き、恵方巻きロール 七福神どら焼き、お豆、食べましたよ!!



お小遣いで買った、恵方巻きロールは、「おかあさんへの応援最優秀賞」ですね。



お豆は、歳の数の14個では、足りませんでした。。

(香ばしくて、カリッとした食感のお豆、食べだしたら、止まりません。。)



塗るカイロクリーム、昨日も、出先でさがしましたが、ないです。。。



今度、ネットで見てみますね!!

(ないと、よけい欲しくなってしまいます。。)



インフルエンザ、本当に、流行っているみたいですね。



醤油らーめんさんも、朝、早起きなので、暖かくして、お出かけくださいね(^o^)/





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今週は、イベントが多くて、とても忙しかったです。



でも、この日のためにと、合唱、応援演説、ともに、一生懸命練習してきたので、
充実した1週間でした。



恵方巻きにわさび???(?_?)



そういえば、お寿司には、わさびをつけていただきますね。。。



で、シュミットさんは、
お寿司である恵方巻きに、わさびをつけて、召し上がったのですよね。



でも、恵方巻きには、わさび入ってないです。。。



ム?ム?ム?ム? 今、不思議だと初めて思いました\(◎o◎)/!



来年、恵方巻きを食べる時には、わさびをつけることを、忘れないようにしなくては。。。





ごちそんぐは、一話完結編なので、続きはないみたいです。。。(-_-)



伶香も、残念です。。



道路が凍っているので、安全運転で、おでかけくださいね!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



恵方巻き、恵方巻きフルーツロール、福豆、七福神どら焼き、食べましたよぉぉぉ!!!



豆まきする時は、お腹いっぱいでした。



みゅうちゃんのクラスも、銀賞だったんだね。



おめでとう返しです❤❤❤





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お小遣いで買った、恵方巻きロールは、
ふわふわの生地に、ふわふわの生クリーム、フルーツもたくさん入っていて、
節分限定はもったいないと思いました!!



四等分して、伶香、おかあさん、おとうさんで、夕食後、デザートに食べました。



あと一つは、、、「次の朝、早起きした人が、食べられるよ」と、約束して寝ました。



伶香は、選外でした。。。(おかあさんが食べました❤❤❤)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆

塾のテストが、遅くまであったので、寝る準備とかしてたら遅くなった(@_@)

門あかなくなって大変だったね(@_@) 今日や明日も寒いっていってるね(/_;)/~~ 凍らなかったらいいね!☆

今日、嬉しいことがあったよ(*^^*)

それは、学校から帰って、ポストを見たら、伶香ちゃんからお手紙が来てたから(^-^) 今日、遅くまで塾のテストがある日だったから嫌だなーって思ってたんだけど、伶香ちゃんからのお手紙で、そんなのぶっ飛びました! 嬉しくて嬉しくて塾のカバンにおまもりがわりに入れて行ったよ♪♪ 点数いいといいなぁ!♪

黒マスク流行ってるんだ! しらなかった! 黒マスク、柄があるんだね! オシャレ(*^^*) 柄マスクはキャラクターのしかしたことないんだよね(笑) オシャレなマスク、見つけるの下手なのかも(@_@)
こんど、オシャレな柄のマスク、探してみよう!

みゅう 2015年02月09日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

今黒いマスクが流行っているのですね!僕は段々流行に疎くなっているので知らなかったです・・・。

Have a good weekend!!

FUMITO 2015年02月07日

朝、滑って転んだ方を見かけました。
路面凍結していて私も慎重に歩きました。

シュミット 2015年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ