コメント

離乳食、早めに始めても食べない子もいるみたいだよね。
うちのは二日目から口を大きくあけてきれい完食したの。
もっと前から欲しかったのかもね。笑 そーりー
できあいのしかあげてないし^^;手抜き大臣

そっかー、アレルギーは心配だね><

 さえみん 2015年02月17日

イイッチさん 確かに^_^ ニャン×3でしたね〜!! 頑張ってきます!



はるきちさん さーて、どうなることやらー??久々の出張で緊張してます。新潟楽しみ〜!!!

さえみん ふふふ^_^ コメントありがとー!今年もよろしくね!!
最近は遅めスタート推しもあるよね。
母乳で順調なら離乳食は遅めの方が良い!と私は思うな。 個人差あると思うけどウチはね6ヶ月で始めてアレルギー出ちゃったの。検査したら食べたことないものまで結構あったんだよ。成長と共に食べられるものが増えて安心してるけどね。 焦らずじっくりで行きましょー(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2015年02月13日

お正月の記事にコメントありがと!
いま気づいた(笑)いつも遅くてごめんちゃい^^;

久々にのぞいたら、キャラ弁上達してた!!すごーい!!
今度教えてもらわねば^^うちは先月から離乳食はじめたところ。
生後7ヶ月にしてスタート。
教科書通りに始めないのんびりママどぇーっす。

新潟いいね~♪母親の実家よ。いいところよね~☆
いってらっしゃい!

 さえみん 2015年02月13日

こんばんは(^^)

新潟出張(?)まで、あと10日だね♪

今度はどんな展開が待ってる?(笑)

はるきち 2015年02月13日

222って
ニャンニャンニャン
はっ!
猫ミミつけて打つのかな~ψ( ̄▽ ̄)ψニャハハハ
な~んてね、、、がんばってね~♪
ニャンコポーズの写メお願いします(=^・ェ・^=)m

イイッチ 2015年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年