裏。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もったいないって考え
いいね!っていう文を
学校の英語でやってるよ!笑


忙しいのね!


鬼とか、厄を
矢で射る!

ってことですよ!


豆が多くて
食べられないときは
福茶を飲めば大丈夫♪


お湯に
うめ、こんぶ、お豆3粒
入れて飲むのー♪


縁起がいいときには
節分に限らず飲むみたい!

やってみてね♪


最近お気に入りの地元の
パン屋さんで
買ったのー。



ですよね!
X21が一番好きですよね!笑


盛り上げ隊長なんて
そんなそんなー
でも盛り上げられるように
頑張るねー!



あ、なんか
シンパシー感じていただけた
ようで…


まぁ、おなじことを
思うのはいいことですよね?笑



…はい。
そして、この前のブログの
最後の例の写真のヤツ(ひよこ)
ですが。


特に意味はないんですよね♪


たまたまあったというか
そういう写真を撮ってて
なんか面白いから
使おーって思って(´・_・`)


ってわけです!

以上!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてー
まぁ、もう2月ですけど


実は私には
2015年"裏" 抱負
があります!←とうとつ。笑






まぁ、去年の終わりくらいから
いってるんですけども…


女子力(女力)をあげること!


ちょいちょいいってるやつです。笑


まぁ、
具体的になんだろうって
いうとね…


定番だけど
ばんそうこう、
ソーイングセット
ハンカチ、ティッシュを
持ち歩く。


とか、
身だしなみをしっかり
するとか…


うーんでもさ
女子力ってものの存在って
ないと思うんだよね…




なんか
基本的にできていて
欲しいことかなぁって。



でも、
一応女子力!っていう言葉を
かりて自分を
磨いていきたいなと思います!



実は
この前メンバーに女子力
高いって言われたことが
あったの!


この前って言っても
割と前なんだけど…笑


それはね、
クッキー作った時!




クリスマスの日がX21で
お仕事だったから作ったんだ♪


おいしいって
褒めてもらえて嬉しかった❤︎


女子力高いって
いっぱいいってもらえたよ♪



あと、
最近気をつけてるのは

保湿をしっかりして
スベスベつやつやの肌に
するとか、


トリートメントしたり
こまめに切ったり
ちゃんと髪にも気をつけて、


あと、
寝る前にアロマキャンドル
つけながら
ストレッチすること!


それから
言葉遣いー。



女の子らしく、
というか1人の女性として
素敵になれるように
見た目はもちろん心を
落ち着けて、内面も
素敵になれるように
頑張ります!


2015年
女子な末永
要チェックですよ!






またブログ更新するねー♪



コメント

これ以上女子力を上げたら、真唯ちゃんはどれだけ魅力的になってしまうんだろうか・・・

眩しすぎて姿が見えなくなってしまうかもしれませんね(笑)

益々綺麗になっていく真唯ちゃん、楽しみです!

キーウエスト 2015年02月07日

クッキー作るとか凄い!
本当に女子力高いね!

言葉遣いまで!?
変革だね!

ひろし☺️ 2015年02月06日

女子力って何で高いって言うんだろう?

力だから強い弱いで表した方が
しっくり…こないから

やっぱり高い低いで良いや( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月06日

これだけ色んなことを気をつけてる時点で立派な女子ですゎ

あとは、女子力上げる!と言わなくなったら完璧な女子!

やっきー 2015年02月05日

やっぱX21が1番……だよねぇ(^^;;
でもX21の中でも好きなメンバーは
…………ゴニョゴニョ。

まいちゃんの立ち振る舞いや頑張りは
みんな知ってるしちゃんと伝わってるよ!

女子流のラジオ出るんだね、おめでと??

きょーちゃん 2015年02月05日

真唯さん、こんばんは。

矢で射る。なるほど。
Thanks!

ひよこも、了解で~す。(笑)

クッキー、さすが!
女子力高そう。

2015年、注目させていただきます!( ̄^ ̄ゞ !!

リレーブログも見ましたよ。
ハンドクリームの量、スゴイ。\(^^)/

ラゾーナ 2015年02月05日

コメント読んでくれてありがとう!
うん、忙しいよ!!w


女子力かー(*・∀・*)
ソーイングセットはうちも昔
持ち歩いてたけど使わなかったよ?

ウエットティッシュや手鏡は
持ち歩いてて女子力高いって
言われたことあるよー!

うん、真唯ちゃんの成長
ちゃーんと見守ってるよ?
珠里の次に←←←←←

ゆりりん 2015年02月05日

まーいまい!!

をーーっと! コメレスを頭にもってくる変化球♪
 いいと思います。色々考えてるなって伝わるよ(*^_^*)


 女子力UP、じゅーよーです。
まあ、基本的に家事が一通り出来るようになれば十分だと思うけど。

 あとは、立ち振る舞い、言葉遣い、確かに必要だね。
これは男女問わずだけど!!

 最後の写真の上下のフチどり、I LOVE YOUが、
はじめ、 うい・うい・うい・うい・うい!? (^◇^)  とか思ってしまったw

 そいじゃ、またねー!!

おーはし あに 2015年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。