☆オフショット☆

はろん(*^o^*)


雪も若干みぞれみたいだけど、夜の方が強いみたいだからまた明日の朝が怖いですね…>_<…


なんかスマートフォンのアウトカメラが調子悪くてあまり映らないから、

どうにかインカメラで景色を撮ろうと苦戦してます( ´ ▽ ` )ノ笑


自撮りは簡単に出来るけど、風景撮りたい時困っちゃうなぁ…>_<…

やぱカメラはよく使う機能のひとつだから修理出さなきゃかもです。。>_<


写真はお仕事でのオフショット( ´ ▽ ` )ノ


風で帽子が飛ばされないょぅ気をつけなきゃでしたが、帽子かぶると少しだけ身長が高くなった気がしたり、トップのボュームの無さをカバーしてくれたりするからありがたぃの♪


あご紐付けたら飛ばされないけどいかんせん子供っぽくなっちゃうかもね(゚o゚;;笑。

マスクみたく耳に引っ掛けられるとこあれば良いんだけどねー(*^o^*)笑。


ピンで固定出来ないか試してみよっと♪

のりずむ★

コメント

やっぱアウトカメラよりインカメラの方が画質が落ちるのはスマフォになっても変わらないのかな(゜ω゜)?

おぐり 2015年02月07日

インカメラしか使えないのは、ファンとしては有難いかも(^^;; もうしばらく、なおさないでいて欲しいなぁ。

おひろさん 2015年02月06日

ただ今、深夜1時半過ぎですが。
星が出ています。

雪なんか全然降んねえじゃねえかっ。
テレビで散々大騒ぎしてたのにっ。
ちょっとワクワクしたじゃねえかっ。
ただ寒いだけじゃねえかっ。

手羽先コウ 2015年02月06日

インカメラしか使えないのは、ファンとしては有難いかも(^^;; もうしばらく、なおさないでいて欲しいなぁ。

おひろさん 2015年02月05日

明日の朝が心配です。
携帯って、子供の頃とか持っていなかったのに、
なくてはならないものになっていますね。
なければないでも生きていけるのでしょうけれど。
耳に引っ掛けられる帽子があれば売れそうですね(^O^)v

シロー 2015年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆