できたっ*\(^o^)/*☆




アプリを再起動させたら
ログインできたぁ〜*\(^o^)/*

醤油らーめんさんっ、
ありがとうございます(*^^*)♪





そしてね、
昨日の記事、
半分以上消えてた…
ちーんっ。

(´-`).。oO(



載せたお写真、
グラノーラクッキーでしたっ*\(^o^)/*

オリジナルで夜作ってみた

また夜のお料理はまりそうやぁ〜

夜はお腹空くからね

あ!でも、大丈夫!笑
作って満足して
食べるのは家族やお友達だから!笑
りのは次の日の食べるくらい。笑

夜食として食べてないから
太らない〜
作って満足っ( ̄▽ ̄)♡


グラノーラと小麦粉と
豆乳少しとはちみつ。
材料は以上!

混ぜ混ぜして焼くだけ(o^^o)

あ、グラノーラは
お好みで潰してもgood

なんて簡単なんだ〜!
しかもノンオイル。
素敵。

ざくざく感がりのはすきなのだっ♪

興味があったら
作ってみてくださいなっ(o^^o)









今日は頑張る日っ*\(^o^)/*
りのらしく!楽しく頑張るぞ〜☆♪

あ、そういえば
お知らせしそこねてたのですが、
りの、
ドコモのラジオCMに
出させていただいてました☆
聴いた方いるかな〜?

今さらお知らせ。笑

まだ聴けるのか?



聴けなかった方、安心して。
またお仕事決めて
出演させてもらうように
りの頑張るので!*\(^o^)/*






今日は東京雪みたいですね


マフラーはしてるけど、
コート着ないで来ちゃったぁ〜…>_<…



寒いの苦手。
はぁ〜ってやって
息が白くなるのはなんか幸せ感じる。






コメント、いいね、
ありがとうございます*\(^o^)/*





ぐっばいばいっ(^з^)-☆




P.s.
みなさんに教えてもらった映画、
りのが見たい映画リストに追加したので、
近々みたいと思いますっ
楽しみ楽しみっ(o^^o)♪
ありがとうございます(^-^)



あと!
くれぐれも風邪にはご注意を!!!
ほんとに!!
りのは…あの〜
平気だよっ?うん。元気元気。


りのも風邪引きましたなんてことは
言えないねぇ〜


コメント

りのちゃん、元気?寒いのはかなわんね、四季としての冬はすきやけど!
ラジオかあー、ふだん僕は聞かないからチェックしそこねたわ。そういえばりのちゃんの声って知らんな。これからどんどん聞かせて!
りのちゃんもやけど、写真でみせてくれたお姉ちゃんがなんか忘れられん笑 なんていうの?なんか、りのちゃんよりフリーダムな予感がする笑 りのちゃんのそういうとこ、今はなんとなくしか知らんけど好きやしいいとこやと思うで!りのちゃんはしっかりしてると思う。顔つきとか…あいまいやけど、中身しっかりしてると思う。そんな雰囲気込みでりのちゃんの魅力、それがお仕事でも活きると思うで!タイプが絶対あって、いいとことないとこがだれにでもあんねん。それを増やしていくのが、人生のたのしみやで。がんばろ。おれはもっとがんばらなあかんわ笑

Hippy 2015年02月07日

今更過ぎますが笑 あけおめ ことよろです。
といっても去年はハイジも観れなかったし応援出来なかったな。
自分もパソコン不調でコメント疎かになってるからわかります。

そう言えば先週土日に大阪まで舞台を観てきました。。
新幹線で静岡辺りを走ってる時に梨乃さんを思い浮かべてましたが
朝早くで殆ど新幹線の中では寝てたから富士山見逃した;;笑

お勧め映画
洋画は、、猿の惑星(古い方ね)ショートサーキット
邦画は、、仁義無き戦いシリーズ。男はつらいよシリーズ。
アニメだと ルパン三世カリオストロの城 超時空要塞マクロス/愛おぼえてますか

それではまた。

ぐっばいばいっ☆

オムhide.:*゜ 2015年02月07日

りのさんのお仕事、これからも楽しみにしていますね☆

まるみる 2015年02月05日

ブログが書けるようになって良かったですね!(*^^*)
りのちゃんの作ったクッキーは本当に美味しそうだからおすそわけしてほしいくらいですよ♪
バレンタインデーに下さいね!笑
ちゃんと夜食べないようにしてるとは偉いね!
私も昔はクッキー作ってたけど今はやってないからな・・!(;´_ゝ`)
今日は雪が降る感じだったけど雨模様だからなんとか交通機関がみだれないですみそうだね!
体調は少し崩してしまったけど早めに治すように頑張ります!(*^^*)
りのちゃんも気を付けて下さいね!(・。・;

醤油らーめん 2015年02月05日

お久しぶりです♪

こんばんわ☆

覚えていらっしゃいますか?

この度、なんと奇跡的にbeamieにログインすることが出来ました!(*_*)

写メ、相変わらず可愛いですね☆

それでは、また必ずコメントしますね♪

P,S,いいね押しましたよ♪(いいねって、そちら側から誰が付けたのかわかるのかな?)

TOY☆BOY 2015年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった