結果…!!

みなさん、こんにちは!!♡


先日入試の合格発表がありました…

結果は……


ご!!!!
う!!!!
か!!!!
く!!!!




です~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ほっと一安心です...♪*゚

応援のコメントなどありがとうございました♡♡





最後に
クエスチョン✩にお答えします!!

Q.いちご狩り・スノボなどやるのかな?
A.今のところ予定はないです(^^;;
でも、いちご好きなのでいちご狩りしたいです!!♡
スノボやスキーも、できたらかっこいいなぁ…って憧れちゃいますね( ¨̮ )

Q.マラソン大会などの行事はあるのかな?
A.マラソンは授業の中ではあるんですが、大会はないですね!!٩(ˊᗜˋ*)و
ゆりなは長距離より断然短距離派なので嬉しいです♡笑



いつも
いいね・コメント
ありがとうございます♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ゆりなちゃん

合格おめでとう~~~~~~~(*^_^*)

よかったねぇ~~♡
これで一安心だねぇ~~~。

しばらくはゆっくりできるかしら?

残りの中学生活を楽しんでねぇ~~(*^_^*)

manamin 2015年02月12日

合格おめでとう☆

☆clover☆ 2015年02月11日

初コメです。13歳です。受験、合格おめでとうございます!
お仕事も勉強も頑張ってください!

あゆミルキー 2015年02月09日

ゆりなちゃんおめでとう\(^o^)/
前髪も切ったんだね!笑
高校生楽しみにしてるところでしょう♡
制服とかまたUPしてくださいね〜( ´﹀` )
応援してまーす!

リリー 2015年02月08日

合格おめでとうございます!
祈った甲斐があったのかな?
とにかくよかったですね!

コロッケパン 2015年02月06日

合格おめでとう(*^^*)

勇士 2015年02月06日

よかった~
ちゃんと合格ったんだね!

ウチも一安心、、

ウチは受験の時に絵馬とかお祈りとかまったくしなかったよー
そういえばお守りの効果は1年でなくなるって聞いたことあるなぁ


スノボは怪我するからやめといたほうがいーよ
てゆーか実際に怪我したし、、、
危うくコースはずれてリフトの柱にぶつかって、、、見たいになる寸前だったよww

スキーのほうが操作しやすいかなー
少なくともコースはずれにくいよ


長距離派か短距離派かは気持ち次第だと思うなー

パンダ地蔵 2015年02月05日

おー!!!合格おめでとっ!!!
ごうかくのかの顔が好き笑笑

こだま 2015年02月05日

Congratulations on your passing the entrance examination!!

記事の投稿頂き有難うございます!

We're convinced of your brilliant future!!

FUMITO 2015年02月05日

ゆりなちゃん合格おめでとう~!

晴れて高校生になるけどまだまだ中学生活を満喫してくださいね!

来週はバレンタインだしイベントごとも楽しまないとね!

春休み中はやりたいことを今のうちやっておいたほうがいいかもよ~!

マラソン大会ないのか・・!

ゆりなちゃんにとっては単距離走が得意だからないほうがいいのか・!w

スノボはマヤちゃんがうまいから教えてもらえるといいね~!

醤油らーめん 2015年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、
サンリオEXPOに行かせて頂きました、、、たくさんのサンリオキャラクターに癒されました、、、、ふふ
昨日今日、、外が涼しいです。わたしは秋が1番にだいだいすきすきなので、嬉しいがすぎます、、
第2回中間発表