蜂蜜LOVE♪

毎朝、蜂蜜をパンやヨーグルト、バナナに合わせて1日がSTART♪

マラソン当日の朝食もパンにたっぷり蜂蜜をかける!私の勝負メシかもー(*^m^*)

はちみつ専門店《ラベイユ》
いろんな種類があり、毎回迷い、店員さんと長話。。( ´ ▽ ` )ノ

今回はこの2つ!

★エチオピアのはちみつ
フルーティーな味わいでまろやかな甘み。

★はちみつマリナード ナッツ
蜂蜜にローストしたアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミが漬け込んであるよ。

蜂蜜は、短時間でエネルギーチャージ、お通じも良くなるし、砂糖より少量で甘みを感じられ満腹感あり。栄養素も豊富。健康にも美容にもGOODなのだー!♪


【綾子RUN】
2月
1(日)東京マラソン3週間前
30km→平均4:28/km

2(月)ペース走
10km→平均4:23/km

3(火)休足

4(水)スピード練
1000m×5本 (3:55〜57/km)

昨年12月中旬〜今年始めの脚の痛みは消え…ようやく思うように身体が動いてきたーー(;_;)
やっぱり怪我をしてしまうと本来のチカラが発揮出来なくなるから嫌だね(*_*)痛みや違和感があれば、粘り強さも出せない!

東京マラソンまで焦らず仕上げれるところまで頑張ろう!(*^^*)ゞ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!