恋のあるある。

おはももー\(^o^)/


撮影帰りだぜ〜い!
もう春物着てるよー!
すっごい寒いけどストーブ2個あててもらいながら頑張ってる!

足元は雪だるまさんの靴下^ ^
家からこれ履いて行った^ ^♪


昨日ね、
愛する加島碧が出演中の舞台を表参道GROUNDに観に行ってきたんだ!

恋に関するあるあるをお客さん参加型で展開する、
コントのようなLIVEのような不思議な感覚の舞台!

しばらく恋にはご無沙汰なももちゃんですが、なかなか勉強になりました(^ω^)笑

そして、みどりが可愛すぎた!
変顔やばいから引かないでねって言われてたけど、まだまだだよみどり(^ω^)笑
なにやっても可愛いんだから!♡

表参道GROUNDはワタナベプロさんの事務所があるからまさかこういう形で入れると思ってなかった!

2月2日にお誕生日を迎えたみどりへほんのちょっとしたプレゼントも渡せておめでとう言えたしよかった♡

加島碧のかわいい変顔が見れるのは明日まで!
皆様、うちの碧をよろしくね♡笑


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

今日は、友達思いのももちゃの優しさあふれるブログでした、、、☆

まるみる 2015年02月05日

大阪で会えて、あるあるでも会えて、些細な偶然が重なってこれは恋が始まる?
これは、ないない笑
トイレに行こうと振り返ったら凄い美人が居たからすぐ分かりましたよ☆
変顔は中途半端に可愛かったですよね^^
そう言えばももこさんも3ババで凄かったし!
またビンビンに美人なももちゃんに会えます様に(ー人ー)

でわでわ。

キンコンカンコンキンコカンコーン♪

オムhide.:*゜ 2015年02月05日

ももちゃーん、僕も今日行ってきたー。
碧ちゃんかわいかったですねー!

舞台観に行くとももちゃんと出会えることが多いから、会えるかなぁと思ってたけど一日違ったかあ。

あおちゃん 2015年02月05日

びっくりぃいい

2月2日は私も誕生日でした。

たぶん 20歳は過ぎてます。。。

グラとし 2015年02月04日

恋にご無沙汰なももこちゃん\(^o^)/
コメントがご無沙汰でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたけど、大阪ではありがとうございました~~♪
舞台を観に行ったのに、一番嬉しかったかもしれません(笑)
ステージ上のももこさんも、素のももこさんも、好きです(*^▽^*)

ひろ 2015年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/