オスカルンルン♪

皆さんこんにちは!
みぽぽぽぽぽりんです*\(^o^)/*笑

いつもより'ぽ'の数が4つも多い実穂です♪




今週も1週間お疲れ様です☆

先週のオスカルはお休みだったね…
楽しみに待っててくれた皆さん!
お待たせ~ぃ*\(^o^)/*



前回は「富裕層が通う超高級料理店へ行っちゃおう~」のロケに実憂と真実と実穂の3人で行ってきたよ!!!



もうぉぉぉ~
悔しさが残るロケだったよーん>_<

3回中…
実穂は1回じゃんけんに勝って
三元豚とんかつを食べました!

もう最後の最後で勝てて
飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったよ泣
♪───O(≧∇≦)O────♪

番組では放送されていなかったけど、
お昼ご飯に国会議事堂へ揚げたての
とんかつ弁当を届けているそうです!

お肉は柔らかいんだけど
弾力もあって歯ですぐ噛み切れて
本当に美味しかった!衣はカリカリっと

今すぐにでも食べたいよ〜


柔らかいハンバーグと厚いローストビーフに
濃厚な牡蠣!!

本当は全部勝って全部食べたかったけど
実憂強すぎっ(*^◯^*)笑

そして真実は今回も弱かったな〜

じゃんけんに絶対勝てる本とかないのかな〜?笑
あったら欲しいな!



そして今夜も富裕層の企画だよ!

次は誰が行ってくれたかな⁉︎

テレビ朝日さんで深夜1時20分からの
放送です*\(^o^)/*

「GO!オスカル!X21」お楽しみに!



それから2月7日はX21全員での
イベントがあります!

すっごく楽しみにしてるよ!
皆さんのこと待ってるね!


それではまた更新するね!


-泉川 実穂-

コメント

お疲れ(^-^*)/

2015年02月10日

お疲れ様でした、

2015年02月10日

みぽりん、こんばんは。

GO!オスカル!X21見ましたよ。
面白かったです。
今回は、あぐぽん…。(笑)

前回の三元豚とんかつ、ヒレカツだったか
みぽりんが食べてる姿見て、すごく美味しそうだった~。

今日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、楽しかったです。

ライブ中のじゃんけん大会、勝てなかった~。
みぽりん、そしてみんなのサイン欲しかったな。

撮影会&握手会もありがとう!
みぽりんスマイル、今日もステキでしたよ。
書道五段だったのですね。字が綺麗なのは、さすが!\(^^)/

近い将来、全メンバーで盛大にコンサートとかあるといいですね。

では、また!

ラゾーナ 2015年02月08日

オスカル毎回面白い!
富裕層の企画見てるとお腹が減ってきて夜中に何か食べたくなっちゃう笑

ヒロキ@X5 2015年02月07日

みぽこんにちは。もうすぐ、横浜に着くよー。久々に会えるから嬉しいよー。なに話していいのかわからないぐらい久々だねー。

えいしゅん 2015年02月07日

こんにちわ!
そろそろ オスカルはスタジオ内企画とか見たい気もするけど あの高級お肉の企画は1人で全部食べたいよね‼︎

シリタリーノはBS映らないので >_< けど ミホのミてchは見たよ!
とってもJuicyでした♪魚の字も力強くて素晴らしい☆

今年もいつの間にか2月だし ゆとっていたら久しぶりのコメになっちゃったけど…コメ復活です(・ω・)ノ

20人全部集合イベント楽しみ♪♪♪

あきら 2015年02月07日

みぽぽぼぽりん( ^ω^ )♪←間違えて「ぼ」が入っちゃったw

みてch見てるよ〜
キャンディクラッシュCMとかでよく見るよね〜( ^ω^ )

=ダンカン= 2015年02月07日

ミてCh見たよ!
ゲームすごく上達しててびっくりしたよ‼︎

次の配信も明日のイベントも楽しみにしてるね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月06日

みんな名前に「実」が入ってるね!
いい名前(>_<)!

じゃんけん勝てる本あったら欲しい(笑)
勝ちまくりたい(笑)
でもお互いにその本買ってたら…どうなるんだろ(笑)

164* 2015年02月06日

みぽぽぽぽぽりん、こんにちははははは。(←もはや、一息では言えない)

今週もGOオスカル放送ですか~。

前回放送分では、それでも爪痕を残さずには済まさないイズさんに感嘆、でした。

あのとんかつ屋さん、私も昔行ったことがあります。

YouTubeのミてchも続々更新みたいなので、チェックしていますよ。

では~。

ハタボ 2015年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!