コメント

あやのさん、おはよう。
お久しぶりです。

三つ編姿も、かわいい~。

GO!オスカル!X21見ましたよ。
面白かったです。
あぐぽんは、あやうく…。(笑)

そして昨日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、楽しかったです。

ライブ中のじゃんけん大会、勝てなかった~。
あやのさん、そしてみんなのサイン欲しかったな。

撮影会&握手会もありがとう!
ステキな笑顔に会えて嬉しかったです。
ぜひぜひ、金持ちじゃんけんに勝利して、美味しいお肉に
かぶりついてね。

近い将来、全メンバーで盛大にコンサートとかあるといいですね。

また会える日を楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年02月08日

のちほど‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月07日

ヤッホー

見たぜい( ^ω^ )

=ダンカン= 2015年02月07日

録画予約してあるのを後ほど見ます(・ω・)ノ

あきら 2015年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!