いいものサタデー▽・x・▽



こんにちは( 。•×• )


お知らせですよん犬


毎週土曜朝11:30〜放送の

黒ハート『いいものサタデー』黒ハート

のVTRに出演しています(´,,•ω•,,)
番組表には書いていないので、前後
の番組を録画すると録れるみたいで
す!今月はほぼ毎週映るそうなので
是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)




今回は2回目のいいものサタデー
さんのお仕事でした!前回はO.A日
が分からなくてお知らせできなか
ったのですが、画像はあります!笑
こんな感じでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


スタジオでセリーさんのアシスタン
トをさせて頂いて、すごく楽しかっ
たし、もちろんいいものサタデーを
見たことがあるので、感動した揺れるハート


こうやって楽屋に自分の名前が書か
れているのも初めてだったかな...?
嬉しかったですほっとした顔


そんなわけで...黒ハート
ちょっと録画の仕方が難しいのです
が、皆さんが見れますように!!笑


これから撮影(`・ω・´)シャキーン


ゆかし

コメント

ぜひぜひ見たい~です(笑)。

まるみる 2015年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任