番組*65

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
1月31日のShowroomの際に*
沢山のバースデーメッセージを
送って下さってありがとうございました↑


実は…リアルタイムで見ていました(笑)
せーので『おめでとう!』と言って下さって…*
凄く嬉しかったです!(羽純とコハルもありがとう♪)


それから♪
お誕生日関連のお話しなのですが…
バースデーケーキ用に購入してきた苺の中に
なんと!ネコ型の苺ちゃんを発見**!





スタンプで可愛くデコレーションして
よりネコっぽくしてみました(笑)
(*^ω^*){発見出来て小さな幸せです]






とっても甘くて♪味でも、形でも
大きさでも得しちゃいました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第64回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が行く高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには実憂ちゃん&実穂&真実
が行ってきてくれました!


ジャンケンバトル☆4回中…今回は
実憂ちゃん3勝、実穂1勝、真実0勝でした*


ジャンケンバトルの心理戦で
グー顔…チョキ顔…パー顔っぽいという
やり取りが印象に残っています(笑)


それと…分厚いローストビーフに【!】

人力車ロケのパンケーキの時みたいに
定規で厚さ測ってみたかったです(笑)



そして♪今夜は*第65回目*の放送です (pq≧∀≦)






(2月3日は節分だったので
*福*友里加と*チビ鬼*友里加にしてみました!)


予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が行く高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&真花&実優
が行ってきてくれました♪


今夜のジャンケン展開も面白くなっています(笑)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪
(イベント前に是非Checkして下さい**)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『*1.28☆Birthday*』を見て下さった皆さん
いいねをして下さった皆さん


いつもコメントをして下さる皆さん
初めてコメントをして下さった皆さん
本当にありがとうございます(*´ ▽ `*)


☆誕生日は朝には雪が降っていたので*
『ホワイトバースデー』になりました!
でも昼間は凄く澄んだ青空になって
1日に雪と青空両方見られました(^^)v


☆17歳は皆さんが言って下さったように
『キラキラ輝く思い出が沢山』出来たり
また『色々な経験をして大きく』なったり…


☆『いつもゆったりか時々ガッツリか』で(笑)
ゆったりからしく…でも『Newゆったりか』も
いっぱい♪お見せ出来たらなと思っています!


☆『番組観覧』でも*またお会い出来たら
嬉しいです!お待ちしています(#^▽^#)


☆更に1月28日*お誕生日の方が【!】
*お誕生日おめでとうございます*
X21と同じお誕生日ですね!


明日のイベント楽しみです↑
久しぶりなのでワクワクします!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

デコレーションして猫から遠ざかったような…

気のせいかな( ̄▽ ̄)

うん、猫だ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月07日

真花ちゃんがジャンケンこんなに強かったのかと発見した放送な印象( ゚д゚)

でも1番気になったのは
東MAXさんがあぐぽんの扱い方に慣れてることかもw

来週はゆったりかがロケなんだね( ^ω^ )

=ダンカン= 2015年02月07日

その苺はイヌにもクマにも見えるね‼︎
想像力って大事だ☆

ゆったりか 1人二役の節分 笑

最近のオスカルはロケばかりなので そろそろスタジオ内企画も見たい気が‼︎

今日のイベント楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきら 2015年02月07日

ゆったりか、こんにちは!

SHOWROOM、ゆったりかがご覧になってる前提でおめでとうございますを申し上げました(^_^)v
アバターを探したけどhasumamaさんくらいし見つかりませんでした(>_<)

イチゴ、言われてみればネコみたい!
でもケーキに載せるには大きすぎるでしょ(笑)。

画像の鬼は、可愛すぎて全然怖くない(^_^)

GO!オスカル!X21 #64 、想像しましたがおいしそう。
2週連続高級肉料理なんですね。

引っ越ししてからGO!オスカル!X21を視聴できなかったのですが、なんとテレ朝動画というサイトで視聴可能になりました!!!
はやくゆったりかの回が来ないかな♪

久しぶりのイベント、明日楽しみにしてます*\(^o^)/*

string 2015年02月06日

えっ(・。・;食べちゃったの?
こんなカワイイのに食べちゃったの( ・◇・)?
カワイイ猫ちゃん型なのに食べちゃったの(σ≧▽≦)σ

じゃなかった(^^)
デコッたら食べちゃいたいくらいっカワイイー(о´∀`о)

K氏 2015年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106