今夜も明日も!

みなさーん!
こんにちは(*´∀`*)ノ


いつも応援ありがとうございます♡


大西亜玖璃です。








あー!
みなさん!

ついに☆明日!
リリースイベントですね!


うえーい(/∀\*) ♡



楽しみなんじゃい!!!




わー楽しみだネー♪♪♪(/∀\*)




ドキがムネムネ…、

いや、

胸がドキドキするよ〜笑♡


((↑これ東MAXさんに言ったら、オヤジギャグはやめなさい笑と言われました〜笑
トホホ〜(*´・v・`) ))




でもでも!!

明日、暖かく迎えてくれたら、うれしいなぁ♡



ニヨニヨ(/∀`*)







そーして、そして!

その前にんにん(∩´∀`)∩


今日は金曜日☆

今夜もGO!オスカル!X21があるんじゃい!!


忘れてちゃ、だめだめ!☆



そして、今回〜!

あのっ!
富裕層のロケにーっ!↑(* 'ω')ノ



この、大西亜玖璃も参加したんじゃい!!
(∩´∀`)∩バンザーイ




なんと3回目なのよ〜(人゚∀゚*)


もう私、富裕層?!←←



そのロケに!
佐川ちゃんといちかちゃんと行ってきたんじゃい!!


おおお…


なんか、グ ダ グ ダしそうで怖いな…っ!
とかみなさん思ってないよね?!


よーねっ?!



それが大丈夫なんだな!(`・∀・´)ノ←←



オスカルみたら、安心して、ぐーすかぴーと寝ることができますよ!!!



だから☆
今夜も寝たらだめなんじゃい〜o(^_^)o

OKですか?!


((OK!!!))



よーし!
みんな、いい返事をありがとう♡



テレビ朝日


25時20分からよ!


お楽しみに!!




なんか今日、私のキャラ変な感じ!笑
((え?!いつものこと…?笑))



なんでだろうね〜?

((皆さんに会うのが久しぶりで、ちょっぴり緊張してるのはここだけの秘密♪))


あはは〜(/∀`*)


でも、今夜も明日も楽しみ☆
皆さんに会えるから!(^O^☆♪





唐突ですが、今日は、セクシーがどうか分からない、ちょっぴりセクシーあぐぽんをどうぞ。笑←←








笑笑笑〜



では!
じゃんけんあぐぽんします(`・ω・´)ゞ笑




私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら



じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてくださいね(*^^*)





いきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、




あぐ、





ぽんっ!!!!









チョキ!


またまたチョキですよ!
v(*'v^*)v♡♡





負けた方には…




アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡









へへん笑

ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント

亜玖璃さん、こんばんは。
コメントはじめましてになります。

グー、勝利!\(^^)/
最近グーで始めることにしてます。(笑)
あっ、負けたほうがいいことが。

GO!オスカル!X21見ましたよ。
面白かったです。
あぐぽん、あやうく…。(笑)

そして昨日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、楽しかったです。

ライブ中のじゃんけん大会、勝てなかったよ~。
あぐぽん、そしてみんなのサイン欲しかったな。

撮影会&握手会もありがとう!\(^^)/
握手会では、今回のGO!オスカルの話をしました。
次はぜひ、お肉にかぶりつけますように!

近い将来、全メンバーで盛大にコンサートとかあるといいですね。

では、また会える日を楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年02月08日

あいこ!

何回見てもセクシーかどうかわかりませんでした(°_°)

今日のイベントでもセクシーかどうか確認してみようかな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月07日

最近ロケ多いからあぐぽん見れる機会が多くて良いね( ^ω^ )♪
キャラもあってなかなか良いと思う!

セクシー( ゚д゚)アレ?

あぐぽんはまだ幼いから可愛い系だな(・◇・)/

俺もチョキ( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年02月07日

今日も強烈なアグメーションをうけました。
イベント楽しみです。
ドキドキワクワク胸キュンキュンです(^_^)v

シュミット 2015年02月07日

いよいよ明日か~
楽しみだなー

ずっと行けるかわからない状態だったけど行けるようになったよ!
あぐぽんは俺のこと忘れてるかもしれないけど(;・ω・)

とりあえず明日はあぐぽんに覚えてもらえるように頑張るね(笑)

おざわー 2015年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎