快撮ロケ*




写真展に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!*



作品のなかに収めてもらえたことがきっかけで お会いできた方々と、ほんのり幸福な時間を共有させていただきました。



何より 高倉さんの作り出す
ふしぎな空間の住人になれて嬉しかったです。



展示期間中のギャラリーの写真をたくさんもらったので、また近々まとめてアップしますね❂!










さて



2月に入ってからも



何はなくとも 目目まぐるしく
とつとつ 続く日々です ◯



きょうは快撮ロケで



お初なステキ体験をたくさんしました❂*



なんとね!



フクロウさまと触れあったり!!





フクロウ…めちゃ可愛い…





この子はルナチャン



カメラが回ってる間も
とてもおりこうにしててくれました






それから



ギター教室におじゃまして



江戸むらさきのお二人と
童謡でセッションしたり






陶芸をこねこね お皿を作ったり






音楽とものづくりと猛禽類と、
なんともツボな体験ばかりで



ずっと たのしい楽しい言ってました☁︎☄




罰ゲームのコーナーでは、
出演者のだれかと爬虫類のショッキングな絡みもあるので、ぜひぜひオンエアチェックしてください(๑・௰・๑)*✲゚*。



j:com tv 2/16〜28
各時間帯で放送されます⚑⁎∗



よろしくお願いします!









*おまけ*

ロケのあいまに みんなで恵方巻き





気づいたら 豆まきのことだけ
すっかり忘れていました



なので


鬼は そと〜!!

福は ウチ〜!!!



でも

やさしい鬼はお家に招いて世間話でもして、
明日からもはりきってまいりましょう(o・ω・o)ノ






Yasu.*

コメント

やすはさん、フクロウとの写真では、微妙なお顔をしていますね(笑)。

まるみる 2015年02月06日

フクロウ大きいけど可愛い~(´ω`)

ケンゾー 2015年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂