コメント

姫!!!

寒い中・・・

朝早くからのロケ

ご苦労様です!!

どんな番組か・・

楽しみにしています!!!!


もちろん、番宣・ドラマ・・・

見ましたよ!!


頑張りすぎて体こわさないように・・・・・

usakuu 2011年01月18日

すごい反響ですね!さすか弘美さん☆

ドラマ、楽しみにしてます。

セロリ 2011年01月18日

きれいでしたよー♪

今度は何のお仕事かな。次回のブログで分かるかなぁ…

チャーミー 2011年01月18日

ドラマ見ました~☆
これからも撮影がんばってくださいね!

りゅーいち 2011年01月18日

何のお仕事かおせぇて(笑)

ドラマも楽しみにしてまぁす。

早乙女 2011年01月18日

ドラマもち見ました☆

JAMおばさん 2011年01月18日

こんにちは♪
初コメさせていただきます。
最近北川さんに注目していてブログに辿りつきました。
これからも応援しまーーす♪

焦る日々 2011年01月18日

弘美ちゃん こんにちはぁ~♪

ドS弘美炸裂だったね!!

mamorukun 2011年01月18日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

連日の暗い内からのご出陣は、新しいお仕事やったんや!

眠いのは当たり前やねんな。大きな欠伸~!めっけッ。笑

けど、新情報やからめっちゃ楽しみやもん。告知!よろしゅうに。

昨日は、セクシーな前田さんを観た後の
天国と地獄ピザクイズを観たら、同じお方やとは、誰も思わんのとちゃう?笑

キッチリ、イモトさんを牛耳ってはって
引き出しをたくさんもってはるお方ですコト~!

女優・北川弘美!めっちゃ恐るべし。笑

午後も元気の出るランチをサクっと頂いて
ポカポカグッズも戦力にして、ファイティンやで~!

勘★助 2011年01月18日

☆見ました☆

綺麗でした!

次回楽しみにしています。

カーシート 2011年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!