☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!








2月3日は節分でしたーねっ!


鬼は追い払いましたかー??


莉奈はなんとなく、鬼になってみたよ








ふっはっはー


このツノ、ちょっと気になるでしょ


これはー。面白いカタチのパンー。笑


早く食べたすぎて、パンの写真撮るの


忘れてたんですけど(´-`).。oO(


とにかく!


鬼とはバイバイして、


福をたっくさん身体やおうちの中に


呼び込んじゃおうぜい!!\(^o^)/


からの!


今日はGO!オスカル!X21の放送日!


ぜひ見てくださーい(´-`).。oO(


25:20~テレビ朝日さんでですよ!


明日、感想ききますからね!笑


…そーです、明日は、


20人揃ってのイベントですー!!!


わーいわーい\(^o^)/


PREMIERE YOKOHAMA
7F の PREMIERE HALL ですっ!


18:00~となっておりますので、


学校帰り、仕事終わりにでも


あたしたちを見に来ませんか?!


きっと楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)わはは


ミニライブ&トークの観覧は


フリーですのでぜひっ!









はい!じゃあ最後の最後に


写真が尽きるまでやってやるぜと決めた


『オキナワ☆マツダ』いきましょう


今日のオフショットはこちら!












沖縄に着いたその日は、


カメラマンさんの誕生日でした!


カメラマンさんにバレないように、


みんなでドーナツ買って生クリーム買って


ちょ~~~~~~~~~盛って盛って…


サプラーイズ♪


びっくりしてました!笑


あと、うぇーーいって言ってました笑


サプライズ大成功\(^o^)/てわけです!


その瞬間見たいーーーって方!


ユニチカのメイキングムービーを見てね!


今日はここまでっ♪


RINA.

コメント

今、こだま、たにくん、れびんと飲んでるけど松田が1番可愛いって話してる

オレゴン 2015年02月08日

鬼松田(´・_・`)

がっくん 2015年02月07日

角、おみごと。

正座しているおしとやかな莉奈さんを見れるとは!\(^^)/

GO!オスカル!X21の感想、
あっ握手会でね。

では、夕方Yokohamaで!

ラゾーナ 2015年02月07日

イベントに鬼がいるのかぁ…(´・_・`)

行くのためらうなぁ(´Д` )

でも、見た感じ可愛い鬼っぽいからやっぱり行こう\(^o^)/

行く道中、犬、猿、キジに会ったら仲間にして向かうね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月07日

よっ!!!
呼んだ?
えっ呼んでない(´・_・`)

鬼からの待ってるねのギャップ感ありすぎw

=ダンカン= 2015年02月07日

どもー!

 正座写真珍しいかも!?
そして、カワイイキャラ初めて見たかもー( *´艸`)

 まるで、ドーナツを箸で食べたみたいな写真だね!!

 明日は20名集合だから、ミニライヴじゃなくて、
フルライヴでいいぞ(^^♪

 そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年02月07日

ついにツノ生えたのかと思ったw

莉奈鬼なら追い払いたくない。

やっきー 2015年02月07日

今年、豆まきしてないんだよね…
って思ってたら、
こんな所に良い鬼が!←

ってことで、このちょっとカワイイ鬼!?に、
豆投げても良いでしょうか(笑)?

そうすれば、
何か、良いことが訪れる気がするんだけどねー( ´艸`)


で、『オキナワ☆マツダ』、2回目、
待ってました(笑)!

誰も居ない所にドーナツがポツン…
って感じ、ちょこっとツボなんだけどねw
あと、ウチも、
「うぇーーい」って言いたかった←


じゃ、今日からの週末、
色んなことを楽しみにしつつ…o(^-^)o

まったねー!(^o^)/~~~

けーぶん 2015年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎