最近のかわっちさん*.*








どうもです。







最近の私、好きな野菜はパクチーです。




パクチーに限らず、

セロリや春菊といった香味野菜が好きです。




小さい頃は好きではなかったですが、

いつからか大好きになってました(∗ ˊωˋ ∗)








∈(´_________________`)∋








パクチーとは関係ないけど、

先日、美味しいサンドイッチを食べました!!




大きいでしょ~(*´ `)







注文する前は、

焼いてないフワフワのパンのサンドイッチ。




注文した後に、

ワッフルを焼くときみたいな挟むヤツで

パンの表面を焼いてくれるのです!!





ほうれん草とベーコンのスピナッチ☆








美味しかったです(pq´v`*)













∈(´_________________`)∋













そうそう、

本日学校のテストが終わりました\( ˙▿˙ )/











わーいわーい!!!!!





やったーやったー!!!!!!






もう、勉強しなくていいんだー‼︎!!!!!!!!


(´-`).。oO(それは違うけども。笑









えっと、まあ、

とりあえず、心が解放されました♪♪♪








めでたしめでたし。











∈(´_________________`)∋









最近少し、日が長くなりましたね!!


でもまだまだ寒さは続きます...!!




特に風が冷たい(> <)





私は本当は、

顔が寒いから目出し帽被りたい。




でも怪し過ぎるから

ちょっと被る勇気がないんです(´・_・`)


(´-`).。oO(そういう問題でもない。






だから風邪予防も兼ねて、

とりあえずマスクで我慢しています。










でも、マスクは大事!!!!



みなさんも風邪予防、しっかりね!!













それじゃ。












・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)






コメント

こんにちは(^_^)/
目出し帽!面白い!それで歩いてるところを想像してしまった、笑

Tommy Onuki 2015年02月04日

パクチーって、好きな人は好きだよねー^^。僕はセロリとか絶対ダメ>_<。サラダに混ざってるだけでも、味や匂いがうつるから他のも食べられなくなっちゃう^^;。子供かっ!

えみっと 2015年02月03日

ん…スピナッチって英語でホウレン草のことでは!?
つまり、ホウレン草とベーコンのホウレン草!?

トリタテ王子 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ