「週末☆」

こんにちわ(* >ω<)



山木こと
山木コハルです!


土曜のshowroom
日曜のLIVE
に来てくださったかた!
見てくださったかた!


ありがとうございました(*≧∀≦)


showroomは
大好きなみんみんと二人だったので、テンションMAXでした(⑅˃◡˂⑅)


テンション上がりすぎて、
何話したかあまり覚えてないんです笑


でも、
ぶりっ子のマネをしたり
まいまいのマネをしたり
ギャルのマネをしたり、、、、


今思うと
演技はX
ではなく、
モノマネX
だった気が、、、笑

でも皆さんが面白かったって
いってくだったから
色々頑張って真似っこしてみた甲斐があったなぁって(* >ω<)

たくさんのコメント、星、プレゼント、ありがとうございました(* >ω<)
皆さんの気持ちがずしずし来てました(⑅˃◡˂⑅)






そして日曜のLIVE!
ほーんとに❤︎楽しかったです!


いつものLIVE会場とか少し違った雰囲気で、ステージ上がった瞬間、
うわ〜近い〜!
って思いました(⑅˃◡˂⑅)


とっても近かったので、
皆さんの盛り上がり、熱気が
いつもよりすごく感じられて嬉しかったです(*≧∀≦)


恋する夏や、チャイム鳴ったら
で、
皆さんすごい
飛んでくださって
ワンダフォーなジャンプ力!
と感動しました(〃ノωノ)笑



またあのジャンプみたいなぁ(*≧∀≦)
もっともっとワンダフォーなジャンプ見せてくださいね(⑅˃◡˂⑅)





コハルより❤︎



コメント

コハルちゃんこんばんわ!

Showroom後半の方見れたよ(^^)

テンション高くておもしろかったよ(^o^)

2人とも清楚だからギャルは、ちょい無理かな( ̄▽ ̄)

次回も楽しみにしています、
頑張って下さいね(^O^)

それでは‼

エース 2015年02月04日

末永さんの真似めっちゃうまかった‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月04日

showroom面白かった!!
めっちゃ騒がしかったね(褒めてる)
2人の素な感じが良かったです。笑
見るのに夢中になっててコメント忘れてたです←

今度握手するときは
ギャルコハちゃんでお願いしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

すーさん 2015年02月04日

ショールーム見たよ
めっちゃコメント拾ってくれて楽しかったよ!
ありがとう!

豊洲のリリイベでしゅりちゃんと仲良いのは見たけど羽純とも仲良いんだね
あの二人すごい面白かった笑

難破船のくだりはコメントした自分もびっくりしたけど羽純も以外と天然なんだね笑

二人の新たな一面が見れてよかった
またこの二人であるといいなー

JINNO 2015年02月03日

楽しかったな山木。
もう脚が筋肉痛だよ。もう跳びませんw

山木とは話したいこと意外に
あるんだからね!でも話そうとしても
なんだか緊張しちゃって話せ(ピッ‼︎)……
15秒経っちゃったよw(゚o゚;;

きょーちゃん 2015年02月03日

コメントたくさん拾ってもらった(^_^)
ありがとうございますm(._.)m
では7日に(^_^)v

シュミット 2015年02月03日

ギャルのモノマネうまかった(笑

よっしー 2015年02月03日

showroom見てたよ!!
コメント読んでもらえて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

コハルちゃんの演技
面白かったよーww

ゆりりん 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日