ボウリング

こんにちは\(^o^)/ ももかです!

冬休みが終わって、テストが続いてて、なかなか更新出来なくて、すみません(´・_・`)
また、金曜日にもテストがあります。もう、テストばっかりで、最悪です(ー ー;)

だけど、テストとテストの合間にボウリングに行って来ました♪
すっごく、久しぶりのボーリングでとっても楽しかったです☆
妹も一緒に行ったので、ガーターがないレーンで、
ちょっぴり上手になったように感じました♪( ´θ`)ノ

気分転換も出来たので、また、勉強頑張ります!








いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

FUMITOさん
こんにちは\(^o^)/
髪の毛を切ったのって、なかなかわかりませんよね!
学校の友達でも、気付かない人もいるくらいです!気にしないで下さいね(*^^*)

きゃおさん
年賀状ありがとうございました!ちゃんと、届いてますよ♪
今のところ、インフルも大丈夫です!

醤油らーめんさん
こんにちは\(^o^)/
剛力さんのスペシャルライブ、いいですね!うらやましいなぁ~

ルーニーさん
年賀状、とっても嬉しかったです!
ルーニーさんの言うとおりで、ももかもいっぱい元気もらえました\(^o^)/

のんさん
ボブってかわいいよね!ももかもやってみたい髪型です☆
のんさん、今は、だいぶ伸びたかなぁ?

たにやんさん
こんにちは\(^o^)/
お正月にたくさん年賀状が届くと嬉しいですよね!
お仕事してると、きっと、すっごくいっぱい届きますね~

シノハラさん
こんにちは\(^o^)/
3月に石川県に来るんですね!
今からももかも、楽しみにしてます♪

くらさん
風船で飛ばした年賀状届いてないよ~何処かで引っかかってるのかなぁ?
お年玉で洋服買いました(^∇^)
テストの結果がたぶん悪くて、もうすぐ携帯は、旅に出そうです(T ^ T)

misatoさん
冬休み明けから、英検にまとめテストがあって、今週は漢字検定のテストがあります。
勉強ばっかりで、イヤになってます(ー ー;)
ももかも楽しみにしてます!

コメント

おはもも♪

最近、暖かくなってきましたね♪
春が近づいてきた(^^)

ももかちゃんお元気ですか?

3月はたくさんイベントがあるので、体調整えないとですね(^○^)

3月1日のイベント楽しみしてますね♪

元気な笑顔を見せてくださいヾ(=^▽^=)ノ


ももかちゃんファイト♪♪♪

きゃお 2015年02月24日

髪の毛だいぶ伸びましたよ〜!!私もテストあるので頑張ります╰(*´︶`*)╯♡ももかちゃんも頑張ってください♥(ˆ⌣ˆԅ)

のん 2015年02月16日

おはもも~(o^∇^o)ノ

週末2日間イベントお疲れ様でした。
久しぶりのイベントどうでしたか?

私は、すごく楽しかったです。
ももかちゃんの元気な笑顔を見れて、また心が満たされました。
なんだろうな?今までいろんなアーティストやアイドルのライブなどに参加してきたけど、
このミニライブだけで、これだけの活力が沸いてくることはありませんでした。
ももかちゃんの純粋な笑顔は、生まれもっての素質ですね。
その素質を大切にしてくださいね。

なんか変な感じなったね。


昨日の夜からまた雪が、降ってきました。
道路がツルツルで車などスリップしたりしてるので道中気をつけて下さいね。


では 今週もファイト!!

きゃお 2015年02月09日

ももかさんこんばんわ^^

しばらく見ないうちに大人っぽくなった気がするー

ボウリングは高校の時からスポーツとしてやってるよ!

高校の時、石川代表で東京まで試合しに行きました!

ボウリングってただ投げるだけだけど、意外に体力使っていい運動になるんだよヾ(*´•o•`*)ノ

あとはピンを倒した時の爽快感がストレス解消にとてもいいです(*´ω`*)

倒れないとストレスたまるけど(笑

テスト大変だと思うけどそれが将来自分のためになると思って頑張ろう!

たにやん 2015年02月03日

ももかちゃん、こんにちは。
勉強やテストがいっぱいあって大変だね。
そんな中、ボーリング行って楽しめたのはとっても良かったね。
気分転換ってホント、大事だよね。

中学生だから勉強大変で嫌になっちゃうこともあるかもしれないけど
将来、見た目だけでない知性も備えた素敵な女性になるトレーニング
かもしれないね。
勉強も楽しんで、できると良いね。
ささやかながら応援してます。頑張ってくださいね!

ルーニー 2015年02月03日

やっぷー( 」´0`)」

ももかちゃんちょっと痩せた?

気のせい??


おかしいなー 風船どこ飛んでるんだろう?

もうすぐ届くと思うからもうしばらく待っててね(笑)

勉強頑張らないと

2年生になれないからね(笑)

がんばってねー

くら 2015年02月03日

勉強の合間のボーリングは気分転換になって良かったですね!(*^^*)
スコアはいくつ出したんだろう!(*^^*)
あと少しで終わるからたくさん楽しんで下さいね!(*^^*)
来週はバレンタインデーだしイベントも盛りだくさんだね!

醤油らーめん 2015年02月03日

お忙しい中記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

ボーリングを楽しめそして気分転換もできてよかったですね!!

May Lady Luck smile on you!!

FUMITO 2015年02月03日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

あ!更新してる~(*'ー'*)
更新ありがとう~嬉しいです。

あ~テスト三昧だったのですね(≧д≦)
精神的に疲れますよね。

体調崩してるんじゃないか心配になっちゃった(ノ_・、)
でも、ももかちゃん元気でよかった~


ボーリング行ってきたのですね
気分転換になってよかったですね。
ボーリングかぁ4年ほどしてないな~
ピン倒すぞって思って投げると倒れないんだよね

今週末のイベントはももかちゃん出るのかな~


まずはテストをファイトです(*^-゚)v

でわ~

きゃお 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」