友達をお見送り*✲゚*

こんにちは(*≧∀≦*)
いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)

最近、友達がカナダに長期留学するということで、空港までお見送りしました☆

その子とはとても仲が良く、よく一緒に遊びに行ったりもしました♫
毎日一緒にいるのが当たり前だった友達が遠くへ行ってしまうのは
なんだか寂しいです(._.)
ですが、自分の夢に向かって一生懸命になっている友達の姿を見て、
私ももっともっと頑張ろうと思えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و★




とても寒くなり、風邪やインフルエンザも流行ってきたので、
皆さんも体調にはお気をつけください(^O^)


お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
現場で台本と違った形になることもあるんですね!!
そのような状況になってもしっかりといい演技ができるように、必死に努力します(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ぴょん♪さん☆
私は四字熟語と対義語、類義語が苦手です´д` ;
あと、部首もややこしいですよね〜(:●~●)>
二人とも合格してることを祈りましょう☆

FUMITOさん☆
学校の勉強、レッスンの復習、いろんなことをしなければならないので、
レッスンの帰りは爆睡しています(( _ _ ))..zzzZZ笑
考试的结果会怎么样呢?(^^)

Bubblyさん☆
私も英語が話せるようになりたいです•̀.̫•́✧
そのためには英文を読んだり、英単語を覚えたり、いろいろ大変ですよね〜f^_^;)
お互いがんばりましょっっ٩(ˊᗜˋ*)و





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

大切な友達が海外に行ってしまうんだね!
今海外は色々物騒なことになってしまったから無事に留学を終えて帰ってくることを私は願っていますね!(。>д<)
そして夢を叶えてくれることも祈っています! 
たとえ遠くても今は連絡がとれるからお互いに応援しあって夢を一緒に叶えて下さいね!(*^^*)
ちょっと体調崩していますががんばるよん!
コメントもありがとうね!
だから台本覚えて現場に持ってこない俳優さんもいるんだよ!(^○^)

醤油らーめん 2015年02月03日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!
「考试的结果会怎么样呢?」翻訳しましたがいいのに日本語訳できなかったです・・・。
前回は漢字検定の試験の激励メッセージの中国語でした!

如果是你的话,一定行!! 要注意身体啊!!!

FUMITO 2015年02月03日

留学かー大変そうだね〜(・・;)
ひかるちゃんも海外でも働けるように
がんばって*\(^o^)/*
応援してます!

ぴょん♪ 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆