黒歴史

やっほー\(^o^)/



今日は黒歴史を更新したよ!!キラッ

なんと!ツインテールしたよーϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶誰得

ほんとに嫌すぎて我に帰らないように努力しましたっ!

でも、気にしすぎて、10回くらい振り間違えちゃった(*^^*)てへぺろ
あー、状況に流されない忍耐欲しい。

特典会は寒かったですね(>_<)
みなさんあったかくして眠ってね(;_;)(;_;)

平日にも関わらず、沢山の方が来てくださって、ほんとに感謝です(;_;)

そして、クロちゃんさんも来てたんだよ!
私、お久しぶりだった!!
この前に会った時は、私の悩みに真剣に応えてくれて、本当に励みになりました(;_;)

クロちゃんさん、また来てください\(^o^)/



最近ね、体力が本当に落ちてきてるので、
リリイベまでにがんばって体力付けようと思ってる!!

早寝早起きがんばります!!!!

最後に、唐突ですが、ラーメンズさんの採集ってコント面白いですよ!笑
見てみてください〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは〜ごちそうさまでした\(^o^)/

p.s. ピンで写真撮るの忘れてた!ごめんね!


コメント

ねーさんのツインテールは俺得です!
くろちゃんさんもアイドル度は高そうですねw

また気が向いたら、ツインテールにして下さい!!

やま 2015年02月04日

ナイス!ツインテール!
ツインテして照れてるねーさん見たかった。

またライブでツインテしてください!

今欠かさず見てるアニメは「七つの大罪」と「ワールドトリガー」は見てる。
地方は見たくても見れないアニメもあるから辛いよ。
早くレンタル出ないかなー。

たかみー 2015年02月03日

玉城 様、X21のチョコ大好物の末永さんが…玉城さんのコメント大感激してますよ☆☆☆

トリタテ王子 2015年02月03日

昨日のねーさんのツインテールはツインテール好きの僕からしても最高だったし、すごく心揺さぶられたよ???

確かにフリ間違えてたけども、その時に幼稚園児みたいだったからすごく可愛かったよ(´-`).。oO(

玉城幼稚園児みたいだったからもっとツインテールやってくれ。

そしてめちゃくちゃ汗かこうな

by汗

なべっち 2015年02月03日

玉城 様、ぜひともツインテール生写真販売してほしいです♪

トリタテ王子 2015年02月03日

現場にはさんざんオジャマしてますが、こちらには初めてコメントさせてもらいます。
ねーさんのツインテール(しかもハイツイン!)の破壊力が強すぎて、見た瞬間めまいがして倒れそうになりましたよ!
ねーさんの照れ照れぶりも含めて、良いものを見させて頂きました。
寒かったので、カゼ引かないようにしてくださいな。
リリイベが始まるのを楽しみに待ってます!

よたろう 2015年02月03日

ようやくたましろさんのブログ更新に追いついたそんないたりあんです♪
それとも時代がいたりあんに追いついたのかって気もしなくはなくない←

昨日はツインテールの日でしたねツインテール祭りでしたね
たましろさんもツインテールしちゃったんですね違和感ありすぎだけどぺろかわですねっヽ(*・ω・)ノ♪
おくちがぺろかわですね←

せっかくたましろさんのツインテール写真を永久保存したかったのになぁ、、(・ω・`;)シクシク
体力の低下とかはレバニラ炒め食べれば大丈夫だと思いますよっ
きっとそんな気がしますよっ♪

たましろさんとまりかさんのつーしょってなんだかかっこいいね、
それではごきげんようたましろさん♪

いたりあん 2015年02月03日

お疲れ様でした。
ツインテLIVE見れなかったのは無念。。。

フード被って恥ずかしがってる風のあれはあれでアイドルとしてアリだと思います( •ᴗ•) 笑
高い位置のツインテールにしたのはまーりんの提案かな?w悪意しかなかったねw
いや、似合ってたけども...
やっぱねーさんの男装が見たいですね(^^)
是非。

ブログ書くのも意外と体力使うよね。
レッスンとか学校とか色々無理しないようにね!!

安心のシン。 2015年02月03日

最高に可愛かった…
ツインってスゲェな。あの玉城を弱らせるんだもんな。

でも赤園君に「可愛い」って言われたら跳び跳ねて喜ぶんでしょ?



モチロンみたいな顔しないでください。


振りね…まさか5 minutes Rulerのsmiles for All!の部分を間違えるとは思わなかったけどw

玉城さんミスると顔に出るから見てて面白いwww

おっと失敬。でも君が思っているよりも世界は君のツインテールを受け入れていると思うので、また罰ゲームか何かの機会でやってもらいたいと思います。伊藤さんにお願いします。

それではまた

持丸 2015年02月03日

昨日はありがとー!おつかれさま(*^^*)
まりちゃんのツインテールまじ可愛すぎてずっと可愛い可愛いってみんなで言っていたよ!
恥ずかしがらないでまたやってねー笑

ラーメンズさんのコントみたことないから見てみる(^O^)/ちなみに私は芸人さんだとバナナマンさんが好きかな〜いつか赤マルと共演してほしい!

まな 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW