最近の大西



はい、今日はですね、
最近の大西について語ります。(笑)



まずね、ハマってること。



最近、E-girlsさんにどハマリして
アルバムを買ってめっちゃ聴いてます!



ほんとね、パフォーマーさんのダンス
すっごい見惚れるし、
ボーカルさんの歌声がほんとに好きで。



とにかくやばいです!!!



そしてみんなかわいくて
あこがれます(*∩ω∩)



私はね、藤井萩花さんと
鷲尾伶菜さんが好きなんですよ~!



憧れちゃう♡



あとね、Dreamさんも聴いてるんだ!



そしてね、最近やったこと。



最近学校の友達が
2駅分3駅分歩いてるらしくて
誘われてがんばって歩いてみたの!



結構長くて大変だったけどさ
友達と一緒だったから楽しかったし
なんか歩ききって達成感が!笑



その歩いた次の日に
雪が降ったんだけど、
早帰りで最寄駅の前の駅で降りたら
雪がやんでたから雪道を歩いたの。



足が冷たすぎて死ぬかと思った(笑)



また歩こうーっと!







そして昨日は、
Girls Storm FESTIVAL×Glad 5th Anniversary supported byフリージアとショコラ2015に
出演しました~!



なんか、昨日やってて、
食べ友さん増えたなー!って思った!



これからももっとがんばろう!



そして、久々にカバー曲やって、
めちゃめちゃ楽しかったです!



そして今日は、
日本ツインテールアワード2015に
出演しました!



今日のことはまた書きますね〜!








と、いうことで
本日はこれであでぃおす!


はい、NAYUより。



















コメント

E-girlsにはまっているんだ!
ちびまるこちゃんのオープニングテーマを歌っていたよね!

歩くことは大切!
でも、雪の日は気を付けて~
白担当だけにね?

やま 2015年02月09日

2月になってやっと赤マル見に行けた!
めっちゃ楽しすぎた(^^)
握手会で言おうとしてたことあったんだけど言い忘れた( ・∇・)
まぁいっか。

E-girlsは1曲だけフリコピ出来るよ(^^)
曲名なんだったかなー?
忘れた( ・∇・)

たかみー 2015年02月03日

やっぱりNAYUちゃんの目指すべきはE-girlsよりマイケルだと思うんだけどな~

何目的で歩いているかはわからないけど、ダラダラ歩いていても意味ないから
歩くときは素早く、スタスタと、大股で、高速移動するといいよ!!

ポココロネ 2015年02月03日

NAYU ♪やっぱり一駅、二駅、歩きますかね(*_*)

トリタテ王子 2015年02月03日

e-girlsのレッスン半端ないよ
脱落者続出

まーぼー♪ 2015年02月03日

こんばんちゅん。

ウォーキング、意識高すぎる笑
赤マルの皆ダイエットとは無縁そうだから
体力作りかな?
暗い時歩くなら不審者とかにも気を付けてねー(-_^)

今日はLIVE見れず残念でしたが特典会楽しかったです。
お疲れ様でした。


はい、シンより。

シン 2015年02月03日


なゆちゃんお疲れ様(*´ω`*)イベント終わりのブログは嬉しい♡
最近のお話いいね♡最近美味しかった食べ物はなんですかー!
ガールズストーム楽しかった(`・⊝・´)なゆちゃん最近すごい頑張ってるって思うから、私も見習ってライブに遅刻しないことを頑張るね(笑)なゆちゃん応援してるからね♡♡
ツインテ最高に可愛かった( ^ω^ )♡また1年後にしてね!ブログ待ってます!風邪ひかないようにね(>_<)

みさみさ 2015年02月03日

E-girlsさんはイベントの仕事やってた時にライブ見たなー!
パフォーマンスと演出がとくに凄かった思い出があります

確かその時は花道の真横で仕事してたからすごい近くでメンバー見れて楽しかった記憶がある笑
うらやましいだろー!笑

きのしたジョージ 2015年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍