大阪弾丸ツアー。

おはももー\(^o^)/


弾丸大阪旅行から帰って来て昨日の朝方、
一旦帰宅し休む間も無く撮影現場に向かって昨日、今日と2連勤の撮影を終えました(*_*)

バッタバタだったよーう(*_*)

でも体は思ったより今も元気\(^o^)/

大阪は本当に急遽行くことにしたから行き帰りは夜行バスで行ったの(*_*)
これが意外と爆睡で。笑

だから1泊3日の弾丸すぎる旅だった!

今回の一番の目的だった、舞台「悲しき天使」は30日と31日で全3チームを観劇することができました!

東京キャストだった川上奈々美ちゃんとマリカちゃんとも現地で合流できたし、

31日には森岡朋奈も来てたし、

過去に共演した大阪の仲間たちにも会えたし、

単独で行ったけどたくさんの人たちに会えて嬉しかった♡

かなてんキャストでは
ずっと会いたすぎた石神澪に会えて、

石神のエリには本当に泣かされた!

そしてなっぴこと藤井奈々ちゃん!

小百合を全うしてた!本当ハマり役!

Aチームの時はまさかの最前列ど真ん中で観劇できて、
多分キャストもびっくりしたと思う。笑
めちゃくちゃ特等席で大好きなかなてんを観れて本当に満足でした!

大阪でお会いした皆様、本当にありがとうございました!

もっとみんなと話したり遊びに行ったりしたかったけど、
それはまた近いうちに実現させるで!

また行くで、大阪!!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

大阪弾丸ツアー同士!!
自分は金曜日に夜勤明けで余り眠れずに夜舞台観て
帰って準備してまたそんなに眠れず早朝に新幹線に飛び乗って初遠征観劇でした。
早く着いたら霰の洗礼;;
自分も3チーム観て昼公演終わって新幹線で帰京。即夜勤。。
1日置いて火曜日となった訳で。。
でも充実した大阪遠征でした♪

オムhide.:*゜ 2015年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/