☆充実9☆

こんばんは、松田莉奈です!


2月1日、『Girls Storm Festival』!


お越しいただき、


本当にありがとうございました!


めーっちゃ楽しかった!!


盛り上がったー!!


やっぱファンのみなさんとLIVE中


距離が近かったら、いいね!!!!!


手ふれそうでふれんくらいが


丁度いいかもですよね!


今回あたし、口数少ないLIVEでしたが、


パフォーマンス結構、褒められちゃいました!


いしし


嬉しかったよ!ありがとぅーす!!


そんなこんなで


松田、弾けてますた!るんるん♪


でもね~、あたしね~、


キヨミ・ソングが納得いってない…。


も少し可愛くしなきゃ(._.)だ。な。


そこらへん考えどころ。


がーんばろ。!




まだまだ悩みそうなJC松田ですが、


引き続きどうぞよろしくお願いします。


そして、遅くなっちゃいましたが!


1月27日に発表した充実たちの


ラストを紹介しまっす\(^o^)/


先々週、


2015年ユニチカカレンダーの


打ち上げがありました~!(*^^*)


めっちゃ楽しかった!!


なんと!


ユニチカマスコットガール17代目の


先輩、ERICAちゃんもきてくれました!


久しぶりに会えて、


本当良かった♪( ´▽`)


そしてみなさんから、


プレゼントも頂きました♪


みんなで色んなこと喋ってたら


いきなり!


サプライズが!


メッセージ入りのパンケーキが(;_;)


しかも!憧れの!!花火ついとった!


本当嬉しかったです!(;_;)


みーんなで美味しくいただきました♪



あたしの、


最高の充実したひとときでしたっ


ここで、2015年カレンダーの


オフショットを少しご紹介((((;゚Д゚)))))))


名付けて!


『オキナワ☆マツダ』


でっす。ほほーい。


まずこちら!





ホテルから見た海~♪


やっぱ沖縄ちゆーたら海やし


期待通りの綺麗さ♪


安定でした!


安定してないとき松田は、


いつも海に行くの。知ってるよね?


つぎ!





ハイビスカス~♪


めっちゃ沖縄感^ ^


ロングヘアにつけたら似合いそう!


絶対かわいい!


でも、今回のカレンダーで


ショートカットしちゃったんですよ…





OH,my got…!!!


え?


一瞬、真実に見えた?
てか、真実のが可愛いって?


うるさいなー笑笑


そんくらい知ってるわ笑


あ、


これ『ヅラ』ですからね。うん。笑


あたしの頭に


合わせてカットしてもらいました♪


てことで、


今日はここで終わりーぃ(OvO)


写真が尽きるまで、


毎回『オキナワ☆マツダ』載せよかな


好評やったら、の話やけど笑


それでは!







RINA.

コメント

莉奈ちゃんこんばんわ。
お久しぶりです!
最近いろいろ忙しくて全然会えなくて
凄く寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
莉奈ちゃんのパワーアップしたパフォーマンス次見れるのいつになるか分からないけど
めっちゃ楽しみにしてるよ(人 •͈ᴗ•͈)
ではこの辺で。

しゅんぺい 2015年02月08日

悩んでるというより頭痛持ちに見えるりなさんこんばんまちゅーん

先日のライブよかったですよね。

まずは挨拶代わりにハッピーアプリではじまり、中盤はみんな大好き『エイエン÷セツナ』『あなたのとなり』のミディアムバラードできちんと曲を聴かせ、恋夏チャイムで〆めよいセトリだったのではないでしょうか。

しっかり足跡を残したはずです。


そういえば、私もりなさんのパフォーマンスを絶賛したのですが、ちっとも嬉しそうじゃなかったですね。

りなさんがターンをする度に、素振りでバットが空を斬るような
ブンッ=3 ブンッ=3と音がして、ステージと客席が近いということもあり、私の帽子が風圧で浮きましたからね=3=3=3

ステージの黒い床が摩擦でうっすら白い煙が出ていたし10連続ターンなどしていたら煙感知器が作動したに違いありません。

ケムカン×マツダ

ダンスのキレもよく安室奈美恵の再来、安室ちゃん二世とか、表情が大人っぽくセクシーだったので和製マドンナとか言ったのが信用されなかったんですかね??

ワタシ ウソナンカ イワナイヨ(急にカタコトな日本語に)


キヨミの表情も十分にかわいいと思ったんだけどなぁ。
カメラを睨みつけながらキス顏だったり、りなさん固有の表情がかわいいって言ってくれるマニアックな方がきっといますって!マニアな方が。


おっ、りなさんも遂に流行りのパンケーキ女子になったのですか!
原宿表参道辺りを歩いていると何の列だか分からないけど行列が出来ていて、先に進むとおしゃれパンケーキ屋だったりするんですよね。

ヒュー!ヒュー!ヒュー!
おっしゃれー!


近所にある昔ながらの喫茶店のパンケーキがテレビで取り上げられて、パンケーキ好きには有名だったみたいですけど、週末に店の前を通ったら行列ができていてご夫婦二人で営んでいるから、急に忙しくなって厨房で泡吹いていないか心配になってしまいました。

1980年代に全日本女子プロレスで大活躍したヒールユニット極悪同盟はダンプ松本、ブル中野、クレーン・ユウなど力強さを強調したかったのか、大型重機の名前を付けていましたが、このブームに乗っかりユニットを作ってはいかがでしょうか。

ふわっとパンケーキ松田
ナッツソースさあや
メープルシロップななか
カップケーキがっちゃん

却下かな…



オキナワ☆マツダいいですね!

休みの日などはニコニコ生放送でイーグルのキャンプを2〜3時ボケッ〜と見てるんですけど、菜の花畑の周りをランニングしてる姿とか癒されますね。


でましたーー!!りなさん得意のひとりボケツッコミ!

確かに長尾真実さんはグループの顏的存在でもあり、礼儀正しくかわいらしいですからねぇ。

でもりなさんにはりなさんにしかないかわいさがたくさんあるんですから。
ひとつひとつ挙げていきましょう。

ヅラと公表してない司会者の頭ばかりじっーと見ちゃいそう。
うん、かわいい!

あとは………………………。


あれ?意外と思い浮かばないものですね。
すいません。この話はなかったことにしていただけますでしょうか
m(_ _)m


豊洲では雨に打たれ、水も滴るなんちゃらほいなんてありましたけど、ライブ後に汗びっしょりなりなさんとっても素敵でしたよ。
またいいライブお願いしますね。


それでは!



べっ亭®

べぷちゅーん 2015年02月06日

好きちゃん

オレゴン 2015年02月05日

こんにちは!

莉奈さん、毎回めっちゃライブ楽しくしてくれますよね!莉奈さんさんは、喜怒哀楽がはっきりしてて、大好きです!

パーティーめっちゃ楽しそう!素敵な時間過ごしてますね!

沖縄僕も、大好きです!初めて、当時の彼女といった時は、ペーパードライバーだったから、反対車線走ってしにかけたり、男さげてわかれたよ‥でも、いつも、友達みたいにつきあって、友達みたいに復活するんだけどねw

ちなみに、カラオケパーティー応募したよ!ちょっと招待したいこもいるし、何より自分が参加したいから勇気をだしたよ!しかも、キヨミうまく歌えたよ!Xギフトも一応自信あるよ!

あっ、また長くなるから、もうやめとくね!

それでは、今日も素敵な午後を!

今、ブログキャラぶれてるから、くだけたり、敬語になったりするけどゆるしてね‥

hiro.. 2015年02月05日

莉奈さん、こんにちは。

Girls Storm Festival
お疲れ様でした。
楽しかったです。

莉奈さんも、ライブ中だいぶ楽しかったようで。
会場熱かったですね。

握手会、「広げてたもの」思い出しましたよ。
B列では、メンバーカラーの案を紙に書いて見せてましたよ。
ちなみに、莉奈さんGReeeeNがお好きなようなので、
そのまま「グリーン:緑色」いかがでしょ。
いつか、メンバーカラー決まりますように~。

パンケーキ、いいな~。

沖縄、すご~い。

写真は、一瞬、ほんとのショートかと思いました。(笑)

では、また!

ラゾーナ 2015年02月04日

お!花火!
カッコイイじゃん(^^)!
ちなみにウチは、打ち上げ花火が好きなんだけどねー!
( ´艸`)

で、沖縄での撮影って、いつだったんだっけ?
まだまだ暑い時だったんだっけ?
ここ最近、雪降ったりで寒いから、
暖かい所に憧れてたり…

って言いながら、寒いのも好きなんだけどねー(笑)。

それにしても、キレイな海はイイよね!
何かイロイロ、浄化される感じもするっていうか…
最近のウチ、ちょっとスレちゃってたりするから←、
海を見てリセットしたいんだけど…(^_^;


じゃ、沖縄だけには行ったことないウチは、
『オキナワ☆マツダ』の連載希望かな(^^)!
ちょっと変わったのとかもね(笑)!

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2015年02月03日

莉奈さん、こんにちは。

沖縄の写真、楽しみですよ。

ショートカット似合ってる。
カレンダーの子犬とのショットは最高ですよ。メロンも。

kuma-3 2015年02月03日

やっぱ花火は熱いうちに食べた方が美味しいよね‼︎

食べたことないけどね!

オキナワ☆マツダ見たい気がする( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月03日

いいね(^_^)v

シュミット 2015年02月02日

悩む程のことでもなかろーもん(*´Д`)
 キャラは個別にみんなが色々持ってればいいんで♪

 ちか、マスクして頭に手をやって、これは悩んどるというより
風邪にしか見えんばい・・・

 沖縄最高! いつか離島に行きたい。

 次は20名だからもっと静かになるんかな??

おーはし あに 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日