シリタイーノ♪

皆さんこんにちは!!
みぽりんですっ(*^◯^*)♪





今日も寒いね……
また1週間頑張ろうね!


今日はちょっぴりクールな実穂!


昨日のGirls Storm FESTIVALに
来てくださった皆さんありがとうございました☆

いつもに比べてライブ感のあるステージで
皆さんの声援も良く聞こえてきたよ!
ありがとう!


恋する夏!ではみんなでJAMP!して
本当に夏の気分になったね♪


それから朝から
「ミホのミてCh」早速見てくれた皆さん
ありがとうございます〜〜!!

初めての1人番組なのでとっても嬉しいし
ドキドキわくわくです♡

もちろん今日も
キャンディークラッシュソーダ進めてます!笑


ライフがすぐなくなっちゃう……よ……泣

どんどんクリアしていけるように頑張るね!



BSフジのミニ情報番組「シリタイーノ」
に出演させて頂きます!

いぇ~~い☆

皆さん「シリタイーノ」という番組は
知っていますか?

アニメキャラクターのシリタイカモちゃんとお話しながらBSフジのオススメのイベントなどを紹介する5分番組です(o^^o)

放送日は
2/2(月)・2/6(金)・2/7(土)
2/9(月)・2/13(金)・2/14(土)

23時55分からです!

家のテレビでBSが見れる方は是非
チェックお願いします*\(^o^)/*

3週目と4週目は実穂から珠里にバトンタッチするよ~!
お楽しみに!!

それではまた更新します*\(^o^)/*


-泉川 実穂-

コメント

ミホのミてCh、シリタイーノ
ちゃんとチェックしてるからね♪

写メクールでカッコいい‼︎

ヒロキ@X5 2015年02月03日

5分ってあっという間だね!

時間が短くてどんなゲームかしっかり伝わらないから興味がすごく湧くね(((o(*゚▽゚*)o)))

次の配信も楽しみにしてるね!

あ、jumpね(´・_・`)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月03日

1人番組とかすごっ!

よっしー 2015年02月02日

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1 (Blu-ray Disc)が出るみたいですね、
楽しみにしtえいます。

you 2015年02月02日

みぽりん、こんにちは。

早速、ミてch、チェックしました。

ゲーム+習字、というのは斬新かも!?ですね。

キヨミのイズさんパートのメガネ、や、長尾さんの陰に隠れて(?)いた、達筆エキスパート振りが発揮されていると思いました。
今後も楽しみです。

では~。

ハタボ 2015年02月02日

実穂ちゃんが出るシリタイーノは
今日なのね!!!
もちろん見るよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝イチで
キャンディクラッシュソーダを
頑張る実穂ちゃん見てたよ!

うちも始めました←

ゆりりん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!