中学受験がんばって!!

こんにちは!!



中学受験の時期になりました。



2年前には、伶香も頑張っていたんだな。。。と、今では懐かしく思い出しました。

(もちろん、当時は家族全員、必死、緊張の日々でした。。。)



どうか、受験生のみなさん、体調に気をつけて、
すべてをだしきれるよう、頑張ってくださいね!!!






で、おばあさまからの差し入れの「合格ハンバーガー」です。



食べたら合格できる??といいですねぇ♪♪♪



合格したら、だるまさんに目を入れるのかな??



遊びのある、「合格ハンバーガー」でした。





雪の日は、帰宅してから、ちっちゃな雪だるまを作りました。




手が、しもやけになりそうなくらい、冷たかったのですが、とっても楽しかったです!!



また、雪が降ってくれないかな。。。







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



竹輪の中にきゅうりが入っているのは、伶香の家の定番メニューです。



おかあさんが作っていると、1本まるごともらって、かじってしまうほど大好きです。



雪は、珍しいし、きれいだし、雪で遊べるから、ダーイスキです♪♪♪



雪の日は、レインブーツを履いて行って大正解でした❤❤❤



雪の中、サクサクと、歩いて帰ってくることができました!!



トランペット、みなさんの前で堂々と披露できるように、頑張りますね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



帰宅後、お庭にまだ、雪が残っていたので、雨の中、小さい雪だるまを作りました。



手がしもやけにならないよう、すぐお風呂であったまりましたよ!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



中学1年生の時、強風対策用の16本骨がある、丈夫な傘で、
伶香が大好きなパープルがあったので、買ってもらいました。



ちょっと、古くなっちゃったんだけど、お気に入りなので、使っています。



みゅうちゃんも、元気っ子でよかった❤❤❤



背中のかゆいの、治ったぁ???







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント


遅くにごめんなさい(@_@)

英語の勉強してました。 英語、苦手で(*_*)

合格ハンバーガー可愛い♡ 中学受験したんだね(*^^*) 受験とか緊張しそう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 高校受験まで、あと1年… ヤバーイ(/_;)/~~
伶香ちゃんは、高校受験しますか? 中高一貫校?

小さい雪だるま可愛い♡ 伶香ちゃんも可愛い♡
傘、すごいね!強風対策用の傘なんてあるんだね! 私も、欲しい(笑) 私、学校行くときに傘さして歩いてたら、風が強くて、一瞬で傘が骨だけになってしまったのです。(@_@) その後、学校で友達に「ありえなーい ミラクル」と言われちゃいました(笑)

背中は、まだ、治ってないです(*_*)

伶香ちゃんは、しもやけどう??

みゅう 2015年02月02日

中学受験は1~3日に集中するよね。
せっかく作った雪ダルマ
冷凍庫にしまっておきましょう(^_^)v

シュミット 2015年02月02日

そうか中学受験は2年前か~!
みんなこれから頑張ってほしいね!(*^^*)
合格ハンバーガーの目を入れるのは早かった!笑
応援演説がうまくいったらいれないとね!(*^^*)
あららしもやけひどいのに雪だるま大丈夫だった?(。>д<)
そおいえば塗るホッカイロは買えたのかな?
私もちくわキュウリはまるごと食いたい派です!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ