リボネスト▽・x・▽




こんにちは( 。•×• )


昨日は幼馴染ちゃん、あいつん☆
とこのイベントへ目がハート


黒ハートリボネスト黒ハート
ですヾ((。・ロ・。`))ノ揺れるハート


ハンドメイドアクセサリーのクリ
エイターが集まる祭典!!ハンド
メイドアクセサリーファンとして
は最強に”かわいい”に囲まれたお
祭りなのです目がハート手(パー)


整理券をもらうために早起きして
行ったよ〜!無事整理券げっとで
きました!


お目当てのアクセサリーも無事に
買えてしあわせいっぱい(*´ч ` *)ハートたち(複数ハート)
購入品はこちらさくらんぼ


まなもこさんの缶バッチ。
...n'sさんのピアス
Miracle Candyさんのピアス


おもちゃみたいだけど、若いうち
に?似合ううちに?今しかできな
いファッションを楽しもうと思っ
てるので黒ハートこうゆうジャンルも楽し
んでるよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)


ブログに書き忘れてたけど、去年あ
いつんと
黒ハートデザインフェスタ黒ハート
も行ってて、その時購入したハンド
メイドアクセサリーはこんな感じ目がハート
( ´っ•ᴗ•c` )


今年のデザフェスも楽しみで仕方な
い!”かわいい”を作ってくれるクリ
エイターの皆様、応援しています目がハート


ゆかし

コメント

いいものを沢山ゲットすることが出来て、本当によかったですね。。。

まるみる 2015年02月05日

佑香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

女子力ÜP活動してますね≧∇≦
可愛いアクセばかりなんですね

次の撮影会に着けてくださいね(´,,•ω•,,)♡

SHIGEさん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任