あれれ?

みなさんこんにちは!


末永真唯です♪


さてさてー
昨日は

”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary


ありがとうございました!









なんだか昨日は
あっという間に感じました!


ステージが楽しかったからかな?



ラスト2曲の
恋する夏!からの
チャイム鳴ったら…

の定番盛り上がり曲の
盛り上がりは最高
でしたね!


逆に真唯たちがみてて
楽しかったよ…笑


みんなが楽しんでくれてるのを
みてるのが楽しいんだね
やっぱり♪


もーっとみんなを
楽しませられるように
頑張ります!!


でね!

この日
赤マルダッシュ☆さんと
楽屋が一緒でね!


ちょっと。本当にちょっと
なんだけど
玉城さんとお話しました!


またお話できたらいいな♪



もー本当にこの日の
ステージ色々見たかったー(´・_・`)







この前の対バンで一緒で
個人的に興味を持った


アリスインアリスさんとか


ずっと好き好きいってる
東京女子流さんとかー


真唯たちのステージの
あとだったから舞台袖で
すれ違った
アイドルカレッジさんとか


他のグループさんのステージが
みたーい!


お勉強にもなるだろうし
絶対楽しそうだもん!


まぁでも
とにかく昨日も
ちゃんとステージできたかなと
思います♪


握手会にきてくださった方も
ありがとうございました!


チェキのシステムも
変わって、
真唯のサイン&メッセージ入りのを
当ててくださった方もいて
嬉しかったです!




今週末は
20人全員での
イベントになります!



ぜひぜひ!

来てください!

待ってます♪

コメント

ライブ、お疲れ様でした!
とっても楽しめましたよ。いい運動になりました。

今回は真唯ちゃんのチェキはゲットできませんでしたが、今度こそ!という意気込みで、次回引かせていただきます
あ、もちろん、企画が続いていればですが(笑)

キーウエスト 2015年02月04日

ちょこまい♪スゲー!!赤マルダッシュ☆の玉城 様からコメント☆☆☆

トリタテ王子 2015年02月03日

ライブすごく盛り上がったね‼︎

東京女子流しっかり見て来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

圧巻だったよ(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月03日

末永ちゃん!
こちらこそ、声かけてくれてありがとう\(^o^)/
今度、良かったら北澤も一緒にラブライブとアイマスの話しよーね(*^^*)

 たましろまり 2015年02月02日

え、サイン入りとかあったのか!

よっしー 2015年02月02日

今週末は5秒で笛をピーピー鳴らすイベント!?みんなでピーピー笛合戦!?

トリタテ王子 2015年02月02日

真唯さん、こんばんは。

昨日はGirls Storm FESTIVAL
お疲れ様でした。

ライブ、30分まるまる楽しかったです。\(^^)/
全力パフォーマンスありがとう!
会場、熱かったですね。

握手会も楽しかったです。

チェキはサイン&メッセージ入りではなかったけど、
もちろん大切にしますよ。

いつかまた日比谷のようなイベントで
サイン会あるといいな。

PS
ライブで「Xギフト」のカップリング曲
「あなたのとなり」を生パフォーマンスで
何度か見てたら、すごいいい曲だな~と。
CD出して、また聴いてます。

ラゾーナ 2015年02月02日

最近割とすえまいブログ好きなんだよねー。w


みんながブログ更新してるのをみてるの、めっちゃ幸せだし、これからも待ってるね?

がっくん 2015年02月02日

すえまいが頑張って
盛り上げようとしてたの
凄い良かったよ。
それもあってラスト二曲は
がんばって跳びました(笑)

すえまいもなんだかんだDDだよね??

きょーちゃん 2015年02月02日

アイカレおれも見たかったなぁ。
DVD特典会(の前にFYT観に)行くために見られなかったけど
まあ、にしても昨日は楽しかったね

にしやま 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。