♡ありがとうございます ♡

皆さん
ブログご無沙汰してましたっ
長尾真実です(o´艸`)





金曜日は東京は
久しぶりに雪が降って…
辺り一面真っ白な銀世界。♪

傘を外すと
一気に髪の毛が真っ白。笑笑





そして、
日曜日はGirls Storm Festivalに来てくださり有難うございます♡

この日のセットリストは、

ハッピーアプリ
キヨミソング
エイエン×セツナ
あなたのとなり
恋する夏!
チャイムなったら…

でしたァ!☆☆
どうでしたかっ?
久しぶりに6曲もして、
めっちゃ楽しかったです(o´艸`)
皆さんを笑顔に出来たかな♪

今回、結構盛り上がりましたよね!
真実と珠里が恋する夏!前に
煽りをしたんだけど…
みんなちゃーんと声出してくれたし
JUMPしてくれたし…♡

嬉しかったです♪
真実すごい楽しんじゃったw


これからもあれくらい
熱いLIVEを作って行きます♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今回のMCでも話した、
節分!!!

もうすぐですね~
もう2月に突入~
はやいなぁ。こないだお正月だったのに。(´-ι_-`)笑


皆さんします??
豆まき♡

真実は毎年してました♪
鬼の役はお父さんで
お父さん目掛けて豆を思いっきりまきます笑笑
それはそれは容赦なく…笑(^^)♡
なんてね(笑)



メンバーですると誰が鬼役なんだろう。???

皆さんなら誰だと思う?

実穂だと、
豆をまいてもパクって食べそう。

莉奈は豆をまいた後が怖いからやんない……笑



珠里は多分のってくれる!!!♡
さくらも鬼のお面被ってやってくれそう(笑)

メンバーでするとしたら
この2人かな?笑


という、、、
はい、昨日MCしてて
なんとなく思った事でした。笑



皆さん、
風邪には気をつけてくだひゃい♡
真実はアルバムに向けて
準備頑張っぺー!(o´艸`)


楽しみに待っててね♪





それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

鬼は敢えてよしもってぃ~!! ←客が盛り上がる

 眉毛隠したら一気に雰囲気かわるね~!
ありですねぇ~(*^_^*)

ではでは。

おーはし あに 2015年02月04日

ライブ楽しかったよー!
メンバーの盛り上げのお陰で盛り上がったよね!
たのしかったな!

まめは小さいときは投げまくってた(笑)
たのしかったなー。

真実ちゃんと話したいぞ。。。

メンディ

ひろし☺️ 2015年02月04日

初めて書き込みます!

髪切りました?
気のせいだったらすみません(笑)。

豆まき最近してないですね…。
結構あれ楽しいですよね。

ちっぴー 2015年02月03日

メンバーが鬼やったら、鬼も内だね!

家の鍵開けて待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
できる限りのおもてなしをさせて頂きます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月03日

最後の別人みたい!

よっしー 2015年02月02日

真実さん、こんばんは。
写真、2枚ともめちゃカワ!
金曜、雪でしたね。東京にいたの?

昨日はGirls Storm FESTIVAL
お疲れ様でした。

ライブ、30分まるまる楽しかったです。\(^^)/
ステキな唄とパフォーマンスありがとう!
会場、熱かったですね。

セットリスト、素晴らしかったです。最近、
「あなたのとなり」を生パフォーマンスで
何度か見てたら、すごいいい曲だな~と。
CD出してまた聴いてます。

握手会も、真実さんのステキな笑顔を見れて
嬉しかったです。
握手のとき話した、メンバーカラー決まるといいですね。

節分は、子供のころはいっぱい豆まきしました。
後片付けが大変。(笑)

真実さん容赦なくとは、なかなかやりますね。へへへ。

鬼役!? 籠谷ちゃん。なんてったって格闘技好きだから!
少々のことはへっちゃら!?
確かに松田のお姉さまは、後が…。

PS
土曜の夜中、ラジオ日本、日曜朝4時の文化放送を、
2週連続で聴きましたよ。真実さんの声、とてもステキだなと。
声のトーン、ちょっと落ち着いた感じ。
ラジオ番組、いつかパーソナリティーとして
単独で持てるといいですね。

ラゾーナ 2015年02月02日

ご無沙汰してます笑
アルバムって、チャイム鳴ったらも入るのかな?
あの曲好きなので、入ってると嬉しいです!

まゆぽん2 2015年02月02日

御無沙汰すぎっ…>_<…
さみしくてさみしくて

にしやま 2015年02月02日

うちも珠里とさくらちゃんに
豆投げたいー(((o(*゚▽゚*)o)))笑←

ゆりりん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭