ありがとう♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日、2月最初のイベント♪♪
来てくれた方ありがとうございましたー♪

応援電波、送って下さった方もありがぴょん♪♪


ライブはたーくさんファンの方がいて
ぴょんぴょんジャンプしてくれて
ありがとうございました♪♪楽しかったー♪♪

もう会場が熱かったですね!!
すっっっごく楽しかったよーーー♡♡♡


改めて恋する夏!っていいなぁって
思いました(´,,•ω•,,`)♡







投げキッスのところが好き。//♡



特典会ではDVDを買うと2枚握手券がつき…
DVDにつくチェキも
1回だけチェンジ出来る事になったよね!

サイン付きのチェキもあったんですが、、
当たった方いるのかなーー(*´艸`)♡


本当にありがとうございました!


★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆


この間、雪だるまを作ったの。
その時の写真♪♪






「寒い……。」

て感じ笑笑



雪だるまはね、歩けないし
暑くなるとすぐ溶けちゃう。

でも冬の雪の日はみんな作っちゃう。
なんでだろ…?


雪の日にどこかに現れる雪だるまに
キュン♡ってなるのは私だけかな…??♡




まだまだ寒いですが
皆さん体調は大丈夫ですか??
今週も張りきって頑張っていこーね♪

そして週末会えるの楽しみにしてます(*^^)v




そしていつもぴょんletterといいね!を
ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)






いつも見てウキウキしてる♪♪
会えない時のコミュニケーションですね♡
これからもよろしくね♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

楽しそでいいなー笑
早くLIVEで盛り上がりたいな(o^^o)

こっちは全然積もらなかったから雪だるまなんか作れなかなったよー(>_<)
体調万全な姿で早く逢いたいな!

ヒロキ@X5 2015年02月03日

liveすっごく楽しかったね‼︎

雪だるまがステージにいたらすぐ溶けちゃうくらい熱く盛り上がったね!

今度ぴょんぴょんしようかな?( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月03日

寒そうな雪ダルマ。
でもストーブの前においてはいけません。
週末、今年初めて行けます(^_^)v

シュミット 2015年02月02日

いっしょに雪だるまつくろいぇーい

こだま 2015年02月02日

なんかね、セトリ良かったし
もう高まり過ぎて跳んじゃったよね。
そしたら周りのファンも跳んだし。
まぁおれが1番高かったよね?

……おれも恋する夏!好きだよ?
……投げキッスの振り良いよねww

きょーちゃん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。