今日は美声女ホームルームだよん♪


おはようございま~す☀︎
高橋美衣です♪

一週間、高熱を出して
バタンキューしていました(ノ_・。)

今朝は元気もりもり♪です(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして大事にお知らせです❀❀

今日から
showroom「美声女ホームルーム♪」が、
火曜日の20:00スタートから→
月曜日の20:00スタートに移動します♣︎

前回は、急遽お休みしてしまい本当ごめんなさい(/ _ ; )
今日久しぶりにshowroomでみんなに会えるのが今から楽しみ~ですっヽ(〃v〃)ノ♡


美声女ホームルーム♪
みなさんの出席♡
待ってるね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そして、月曜日の朝...
憂鬱!?かもしれないみなさんに
元気が出ちゃう写真を~(*∩o∩)


題して
『くーちゃんの本気水浴び♨︎』

リビングのテーブルの上に、
お水のお皿を置いたら、、、
くーちゃん、、、



!!!!(;゜0゜)



物凄い勢いで水浴びを始めました☃



それにしても、凄いなぁ~(・0・。)♪


"本気モード全開っ‼︎‼︎"


水浴びが終わったあとは、ブルブル震えながら、くーちゃんの籠の中の"鳥さん用ヒーター"の上で、ビショビショに濡れた羽を乾かしていました(*´∨`*)♨︎


くーちゃん♡水浴びはいいことだけど、
でも風邪はひかないでね(,,•﹏•,,)



『文鳥はそんなヤワじゃないわよっ♡』
by.くーちゃん


それではっ(ノv`*)
美声女ホームルームまで、
わくわくしながら学校行ってきま~す♫♩


放課後会いましょうねっ^^♡


たかはしみいより

p.s.今週からまた755行きます♪
お返事待ってて下さい(*∩ω∩)
いつもコメントありがつん♡



コメント

みいちゃん復帰おめでとう~!

すっかり元気なみいちゃんがみれてホームルームも楽しかったよ~!

くーちゃんもますます元気な感じで水遊び・・!w

かわいい!

みいちゃんでも体調にはこれからも気を付けて下さいね!

ファイトみいちゃん!

醤油らーめん 2015年02月04日

みいみい、とっても心配していたけれど元気になって良かった(≧∇≦)
今週もたくさんコメントするから返事してね✨

かっちゃん 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画