なぁ?どっちか選べよ




はいはーい\(^o^)/

今日はテンションMAXな玉城です!

なんでかって??
聞きたい??

てか、聞いてください!!

あの、赤園虎次郎さまの話なんですけど、
昨日、Twitterで、

「いまからどん兵衛タイム」

ってコジさまが呟いたのね、
それに、北澤さんと、

「よかったら私達の担当商品もよろしくお願いします!」

的なことを返信したんだけど、
やっぱり返事返ってこなくて、
しょーがないよね(>_<)ってなってたら、

ななななななななんと!!!!

今日の昼に、

「今から緑のたぬき食べる」

ってツイートしてくれたの!!!!

もうね、私、飛び跳ねたからねwwwwww
渋谷をスキップで駆け抜けたwwwwww

ほんとに、興奮した笑

あー、幸せ。うん。


んで、この話はここまでにして、

今日のライブ来てくださった方、本当にありがとうございます!!

楽しかったね(;_;)(;_;)

久しぶりに、緑のたけだとReady披露しましたー!



なんか、1年前思い出したwwwww

ほんとに、食べ友さん増えたなーってしみじみ思いました。嬉しい

また、来てくださいね!!!!

そしてそして、

明日は、
「日本ツインテールアワード2015」
に出演します´д` ;´д` ;

ツインテ・・・うぐっ

赤マルダッシュ☆のステージは、
19:20からなので、仕事終わりなどにふらっと見に来て下さい\(^o^)/

ではでは、また明日!!

ごちそうさまでした〜

p.s. まーりんはKID派だろーねwwwww

コメント

たましろさんの足ってなんだかたくましい気がするそんな節分の朝を迎えてるいたりあんです♪
(・ω・`;)ちくしょー虎次郎さんよりぜったい緑のたぬきいっぱい食べてやるこのやろー

ええっ、食べ友さん増えてるんですかそうなんですか
それはおめでたいですね♪今夜は恵方巻きパーティーでえほえほしなきゃですねっヽ(*・ω・)ノ♪
そんな恵方巻きをいたりあんは昨日の朝食べましたけど
どっちか選べとか言われてもたましろさん(緑側)一択しかありませんよそうですよ←

ブログがいっぱいだとコメントもいっぱいできるからいいですね♪
それじゃあ、たましろねーさんまたねっ

いたりあん 2015年02月03日

赤園さんは緑のたぬき派に入ったってことですね!
素晴らしい!
ねーさんが幸せそうなのを見たり、聞いたりすると、
こちらも幸せになりますwww
仕事でツインテールアワードへ行けなかったので、
ぜひ、ねーさんのツインテールが見たいです(希望)

やま 2015年02月02日

玉城 様、X21のチョコ大好物の末永真唯さんが…玉城さんと少しだけどお話しできて楽しかった、とのことです。

トリタテ王子 2015年02月02日

それはそうとXと楽屋一緒って聞いたんだけど。

いや、なんでもないです。

あと、赤マル行きたいけど、
交通事故で絶賛骨折してるんで早くなおすね泣

やんま 2015年02月02日

あ、それはよかったね。
でも、玉城さまもちょっとしたことで人を喜ばせることができる側の人なんですよ。

ツインテールの写真は衣装と私服ver.期待してます。

ポココロネ 2015年02月02日

お疲レイズJAPAN

緑のたけだとか新規の僕は初めて生で聴けて嬉しかったです
でもコールとか全然わかんなかったので適当に叫んでごまかしてましたごめんなさい

きのしたジョージ 2015年02月02日

今日は今年最初のライブでした(^^)
もう楽しさしかなかったよー♪♪

ねーさんの髪の色が変わってたのを赤マルのTwitterで見て似合ってると思ってたから握手会で言えてよかった。
みんなには不評って言ってたけど、たかみーは好きですよ(^^)

そうそう帰り際にこれから新潟に帰るって言ったら菜友ちゃんと一緒になってビックリしてたけど前から言っているんだけどなー(´・ω・`)

それとファンの人で山梨から来てる人もいたの知った。

先程帰宅しました。
次がいつになるかわからないけどまた行きますよー(^^)

楽しいライブをありがとうございましたm(__)m


明日のツインテールの写メUPを期待してます!

たかみー 2015年02月02日

私信おめでとう!ww

握手会であんな興奮して話すねーさんはじめてだったwww

共演してねーさんの男装みたいヽ( ˘ω˘ )

今日もお疲れ様でした(^^)
楽しかったです

安心のシン。 2015年02月02日

玉城 様、両方…注文したいのですが…

トリタテ王子 2015年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW