プーさん♡





今日もOFFということで朝食作ったよ手(チョキ)


アメブロに載せたからぜひ読んでくださいハートたち(複数ハート)








ディズニーランドでね、プーさんと写真撮れるところで朝食食べたよわーい(嬉しい顔)






プーさん可愛いよね揺れるハート



あとは、






イーヨーとかピグレット、ラビットと写真撮ったよハートたち(複数ハート)



七実はピグレットが大好きなのひらめき



昔からピグレットが好きなのですよ!



ちっさくて可愛いですよねかわいい



プーさんが出てくるところで朝食を食べるの大好きなのですよ晴れ



結構な割合でプーさんのお店入ってるなぁ手(チョキ)






今日は久々に中学校の同級生と遊んだよるんるん



本当に半年以上ぶりで、


中2の時に同じクラスだったよ!!



ダンスやってて


中3の文化祭に2人でチーム組んで踊ったんだぴかぴか(新しい)



本当に気があうし、ダンスの話たくさんできるのはUちゃん!!



今日はたこ焼き焼いたんだよ!!


朝の10時に家に来て、6時までずっとしゃべりっぱなしウィンク



高校が違うから話すことたくさんで、



楽しかったうれしい顔


やっぱりUちゃんは落ち着くなぁって思いましたうれしい顔




明日から一週間が始まりますね指でOK腕時計



みなさん頑張りましょう猫2




読んでくれてありがとうございます♡



Q-TIPさん☆
パワーアップしてますよ!!
いろいろ見つけてしまいましたあっかんべー
やっぱりバーベルは外せないですよねほっとした顔
いろんなことやってます。笑
やってる七実もとっても楽しいですさくらんぼ



まるみるさん☆
本当に楽しかったです芽
ミッキーやミニーの家には行けなかったです泣き顔
また行きたいなぁ走る人



Q-TIPさん☆
本当に自分でもびっくりするくらい食べました!!
そうです晴れ
クリームチーズのソースですわーい(嬉しい顔)
オラフそのままのやつはケースで中にこんぺいとうが入ってます!!
こんぺいとうもソーダ味でとってもおいしいですぴかぴか(新しい)
週末は友達とまったり過ごしましたるんるん



ひでさん☆
ディズニーランドは何回行っても楽しいですムード
もういろいろおいしすぎてたくさん食べちゃいましたあっかんべー
たくさん歩きましたよ!!
七実も今日朝起きてすぐ走りました走る人
風が強くてとっても寒かったです泣き顔



まるまるさん☆
どれも本当においしそうですぐお腹すきます。笑
やっぱりみんなそうですよねあっかんべー
ディズニーは本当に夢の国ですよぴかぴか(新しい)


醤油らーめんさん☆
えーそんなに食べられるのですか!?
たくさん食べますよねぴかぴか(新しい)
ママはとってもびっくりしてましたダッシュ(走り出すさま)
写真とか動画みたりしてましたるんるん

コメント

こんばんは

アメブロ見てきました。
朝食、作ったんですね。

食事は自分で作ると、美味しいですよね。

ひで 2015年02月02日

おはよう!プリンセス♫

キャラクターたちとのツーショット、可愛いですね ^_^

イーヨーとかピグレット、ハグされててうらやましい ( ^ω^ )

プーさんが出てくるレストランがあるんですね。

そう、そう、最近のオレの朝食は、ほぼ毎日、トーストにマーガリンとハチミツを塗ったもの。

今朝は、たまたま頂き物のロールケーキがあったから、それも食べました (^ー^)ノ

きょうは風が冷たいね。一日がんばろう!

Q-TIP 2015年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後