泉川実穂 ミホのミてCh☆

皆さんこんにちは~!!!
みぽりんです(*^◯^*)♪


今日も晴れて良い天気ですね☆
朝、部屋の窓から太陽の光が差していて
とっても良い目覚めでした…


さて今日から2月っっ!!
実穂から皆さんに報告がありま~す(o^^o)


明日☆2月2日から

YouTubeで

「ミホのミてCh」が配信される事になりました!!!

この番組はゲームをプレイして解説をしていったり、その日のゲームをした感想を習字で書いたり、ゲームに挑戦していく
5分くらいの番組になっています♪



ゲームは太鼓の達人やマリオカートが好きで
小学生の頃よく遊んでました!


スマートフォンではあんまりゲームをしていなかったので、最近初めたゲームにはまっちゃって頑張って進めてます(≧∇≦)

習字は小学5年生から中学1年生まで習っていて5段を持っています!

久しぶりに筆を持って半紙に字を書くの楽しかったよ〜〜

そんな「ミホのミてCh」は実は……
実穂がタイトルを考えたんです!!

実穂の
見て欲しい!
チャンネル!

というシンプルな意味を込めました(^○^)

番組タイトルどう⁉︎

皆さんに覚えて、沢山観て、ゲームに一緒に挑戦してもらえたら嬉しいです!♡

初回の配信は
2月2日 朝8時30分〜です!


ミホのミてCh→検索してね!


下記のURLからも朝8時30分〜見れますよ~
http://youtu.be/pVaVMJVXgJA


学校に行く前の電車とかの少しの時間で
見てもらえたら嬉しいです!!

初回の
ミホのミてCh
見逃さないでね〜〜!

今日は
Girls Storm FESTIVAL × ”Glad 5th Anniversary”
X21の出番は16時10分からです!

もう楽しみだよ〜〜〜〜!
また後でね!!


-泉川 実穂-


コメント

こんにちは!

ミてch見たよ!すごくおもしろかったよ!あと、あんな美しい悔しい、初めて見たよ!実穂さんは、内外だけじゃなく、文字も美しいんだね!尊敬してます!ゲームは、子供の頃、町内のゲーム大会で優勝して、賞金もらったこともあったけど、小学生いらい全くしてないや、でもまたちょっと興味でちゃったw

ちなみに、カラオケパーティー2曲とも応募したよ!ちょっと、招待したいこもいるし、何より自分が参加したいから勇気をだしたよ!

それでは、素敵な午後を!

またね!!

hiro.. 2015年02月02日

時間限定配信なのは残念!朝は7時台にしてほしい、それと22時台にも追加再配信
していただけるといいな

first-light 2015年02月02日

今日のライブとっても楽しかったです
ちょっとテンション上がって騒ぎすぎちゃったけど笑
最後手を振ってくれてありがとうございました、また遊びに行きますね!

きのしたジョージ 2015年02月02日

5分でゲームして、感想言って、習字するってめっちゃ忙しいChだね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかゲームセンターCXに出て、よゐこの有野さんと共演するのを勝手に期待しとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月02日

いず( ´ ▽ ` )ノ
〝ミホのミてch〟おめでとう!!
自分もゲーム好きだったから、その番組内容は楽しみだな〜♪( ´▽`)

この番組を通して、いずの活動の幅が広がるといいね!
楽しみにしてます♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2015年02月02日

実穂さん

久々の書込みになりますが、
Girls Storm FESTIVAL × ”Glad 5th Anniversary”お疲れ様でした。

今年に入り一度もX21の参加イベントに仕事・体調不良等で参加出来ていませんが
参加できず、残念です。

「ミホのミてCh」8時30分からの発信の様ですが、この時間は業務開始の時間で開始直後に観る事はできませんが休憩時間に観させて頂きます。

体調不良でイベントに参加できない私がこの様な事を言うのも変ですが
体調管理に気を付けて頑張って下さい。

週末は必ず参加します。

かべぴょん 2015年02月01日

実穂さん、こんばんは。

「ミホのミてCh」、配信決定おめでとう!
楽しみにしてます。

そして、本日はGirls Storm FESTIVAL
お疲れ様でした。
ライブ楽しかったです。
会場、熱かったですね。

握手会も、楽しかったです。
メンバーカラー具体化するといいな~。
ブルーですね。人気の色!\(^^)/

ラゾーナ 2015年02月01日

おおお!!!
配信決定おめでとう♡

8時半なら明日バイト行く前に
見れる:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

教えてくれてありがとう!!

ゆりりん 2015年02月01日

みぽりん、こんにちは!

これは楽しみ。見ます!

明日はBSフジの番宣番組もある筈ですし、盛り沢山(イズ盛り)ですね。

ではでは。

ハタボ 2015年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!