キャロウェイアパレル♫

皆さん、ここ最近寒~い日が続きますね…(>_<)


体調管理には気をつけて下さいね♪♪



先日、2日間に渡りキャロウェイアパレルさんの展示会にモデルとして行かせていただきました(*^o^*)


展示会中はいろいろなゴルフウェアを着させていただいたのですが、僕の大大大好きなゴルフということでずっと興奮していました(#^.^#)


キャロウェイアパレルさんのウェアはとてもカッコ良く、そのまま街にも出れてしまうくらいお洒落なんです!!それでいてゴルフとしての機能性も抜群なので最強ですね(o^^o)


この2日間、とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)


キャロウェイアパレルさん、そしてマネージャーさんに感謝感謝です♪♪




お土産でいただいたマグカップ(o^^o)


ちなみに、この柄はクラブの番手が書いてあるのです!!
なんてお洒落なんでしょう(o^^o)



このマグカップで飲むお茶〜〜♪♫♬
あったかいんだからぁ〜〜〜(*^^*)笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵