めらめら



こんにちわ。

今日は晴れのわりにはとても風が冷たいです。

お出掛けの際は防寒を。



そーいえば

最近は僕の周りの就活生やバイト先

の方々からスーツは洋服の青山で是非

買うよと言ってくれるかたがいらっしゃいます。

ありがとうございます。







本当に動きやすくて形も格好よくて、

とても着心地がいいのでほんとにおすすめです。


そしてなによりスタッフさんがいいです。
気配りや的確なアドバイスも頂けるのでスーツ買うかたはとても楽しくなると思いますよ

僕は時間があるときにこっそり洋服の青山でネクタイやスーツを見るのですが物欲半端なくて欲しくなってしまいます。


って執筆してるだけでほしくなっちゃいます!笑

って褒めてばっかりですけど、、(^^)b







今日はオーディション行ってきます!


うーさむい!

コメント

マナブ君 ガンバレーッ

なかち 2015年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目