今日はレッスンだったよ!

今日はね、レッスンだったよ~

10時から16時くらいまで!

新曲の振り付けをマスターしましたが、

むむむ、難しい・・・苦戦しました・・・

でも、すっごく面白い振りが沢山あって、
みなさんにも気に入ってもらえると思います!

あ~!はやくお披露目したいっ



ちゃんとした写真撮るの忘れてたので、
練習動画のスクリーンショットになりました~泣
見づらくてすみません・・・
今度は忘れないようにしよ~っ


って、めちゃめちゃ話し変わるんですけど、

まじっく快斗1412に出てくるコナンがめっちゃカッコいいwww

最近あまり本編では聞けなくなった、
「ば~ろ~」
が聞けるよ!!

めちゃカッコええ...

みんなはコナン派?それとも、KID派??

わたしはね~、新一派!!笑

って、どーでも良いかwwww

最後に、明日は

「Girls Storm FESTIVAL×Glad 5th Anniversary supported by フリージアとショコラ2015」

に出演するよ!!

赤マルダッシュ☆の出番と特典会の時間は、

Glad 13:10~
特典会 13:25~14:05

VUENOS 19:50~
特典会 20:05~20:45

です!!良かったら応援しに来てねっ!

ではでは、ごちそうさまでした~っ

xoxoねーさん

コメント

新曲楽しみだなぁ~(o´罒`o)
どんな感じの曲になるのかな!

リリイベも始まるし、またメンバーに会えるかな?会えたら嬉しいな!!!

牛丼 2015年02月06日

たかみーはコナン派です(^^)

たかみー 2015年02月02日

そういえばざわ子がたましろさんツインテールがなんとかって言ってた気がする
そんな2月の夜をすごしてるいたりあんです←

え、新曲のやつとかもうレッスンしてるんですかそうですか
なんだか楽しくなってきましたねうずうずしてきましたねうず潮ですねっヽ(*・ω・)ノ♪
しかもたましろさんて突然お話が変わる人だったんですね
なんとなくうっすら気づいてましたごく最近になってからですけど、、(・ω・`;)うー

そうそうたましろさんのツインテールな写真待ってますね♪
どんなに離れていても今年の恵方巻きが西南西でもたましろさんのツインテールをただひたすら待ってます、、(´・ωゞ)

いたりあん 2015年02月01日

ねーさん、おはよう♪

いま渋谷に向かってるところです。

何のためかは聞かないでねw
もしかしたら、ねーさんにも会いに行くかもしれないので、あんまり期待せず待っていてください。

ちんねん 2015年02月01日

もうしばらくしたらリリイベが始まるんだよね、
それに向けてモチベーションが上がっているみたいでいい感じだね。
新曲がどうなるか楽しみ!!

右から2番目に一人だけ派手なのいるけど、ざーさんですかね?

ポココロネ 2015年02月01日

新曲が楽しみだなー
振付は大変かもしれないけど、応援してるよ!
昨日のブログにもあったけど、煽り方をまーりんと研究するなんて、
もしや、ねーさんがアイドル化してきている!?

やま 2015年02月01日

一体どうしたってんだ!!!

レッスン風景なんてアイドルっぽいブログ上げて!!!!


いや、うん!スゲェ良いよ!こういう記事良いよ!

ワクワクを掻き立てられるような一面が見られるのは良い!!!
というか今までがライブやイベント以外の時の活動してるの???みたいなブラックボックス感あったからねw頑張ってるんやなぁ^^

ちなみに自分は朝6時にバイト終わって帰宅して、犬の散歩行って寝て、起きて昼ごはん作って父と食べる。そういう一日でした。生産性がまるでない。


渋谷ね渋谷!
おい!X21さんと対バンやで(暗黒微笑)
色々な意味で頑張ろうw

ではまた

持丸 2015年01月31日

レッスンお疲れさん!

新曲、振り付けもきになる(^_^)
お披露目楽しみや

KAZU☆ 2015年01月31日

最近ねーさん来てるねw
是非初お披露目の時は行きたいです。
(*´∇`)ノ マタヨロ~♪

ブルーチップ 2015年01月31日

北澤はキッドです。
どー考えてもキッドです。
かっこいい……

 きたざわ まりか 2015年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW