ご報告♪




ご報告があります、辻氏です。





ちょっとコンビニ行ってきます。





的な感覚で明日からちょっくらNYに2ヶ月ほど行ってきます。





嘘です。





そんな感覚で行くのは嘘です。





つまり、





行くのは本当です。





しかも1人で。笑





急にごめんなさい。





年末に決めて海外留学プログラムに滑り込みで申し込んで年明けて1ヶ月で日本から飛び出しちゃう感じ





自由でしょ?





軽やかでしょ?





今年の抱負に書いた





軽やかに自由に生きる





実行します。笑





だから帰国するまでブログを一旦休止します。





一応4月には日本にいる予定です(o^^o)





本当に急でごめんなさい。





若いうちにやりたいことはやっておいて方が絶対良いよ。





と百発百中センパイ方に言われるので行けるうちに行っておこうかと思いまして。





帰ったら土産話たくさんするので待っててくださいっ( ̄^ ̄)ゞ





行くからにはたーくさん吸収して帰ってくるので。





一ヶ月以上海外で生活するのは初めてだから不安も怖さもたくさんありますが今は楽しみで満たされてます( ^ω^ )





一皮も二皮も剥けるかどうかわからないですけどとにかく必死に喰らいついて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





ってことで今年度最後??かもしれないコメント返信しますね( ^ω^ )





〜コメント返信〜



ひでさん♡

コメントありがとうございます!

湿布の重ね貼りは後にも先にもこれが最後です。笑

NY行ったらジムに行けるかわからないのでこの前わりとがっつりジムで筋トレして走ったら筋肉痛がいまだに治りませんf^_^;
年?んなわけない!笑

ドラマたくさん観たいんですけど留学しちゃうので見れなくなっちゃいます…>_<…

撮影会もしばらくできませんがNYでたーくさんいい写真撮ってきますね♡

良い一年の幕開けになるようにたくさん吸収してきます(・ω・)ノ




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

ノリップさんの撮影技術があるからコラージュしがいがあって楽しいです(o^^o)
NYから帰ってきたらまた撮ってくださいねっ♪

奇天烈な体験、きっとNYでもたくさんすると思うので今度はその話で花咲かせましょう。笑




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

年賀状頂きました(o^^o)
ありがとうございます!
すごく嬉しかったです♡
NYで買ったハガキでお返事送れたらいいなーって思ってますのでもう少し待っていてください(・ω・)ノ

ナチュラルな辻氏、楽しんでいただけたみたいで何よりです(o^^o)

NYは寒いので短パンは厳しいかもしれませんがたくさん写真撮ってきます!笑





おわりぃ〜(・ω・)ノ





そういえば、





留学の準備のために一旦実家に帰ったんです、辻氏。





帰省してもやることたくさんあって…(°_°)





人が真面目に苦手なパソコンと向き合ってたんです。






そしたら…






なにやらそんな辻氏の横でガサゴソ作業しだした弟くん。






何かしてるのは知ってたけど何をしてるのかは全く気にしてなくて






すると…











彼はまるでベストポジションを見つけたかのように完成品を私の頭上に置き






パシャパシャ撮影して満足したのかさっさと寝室に向かいましたとさ。。





そしてそのまま放置されどうしていいかわからなくなり途方にくれた辻氏は











こんな顔になりましたとさ。






やれやれ。






この行動によって一体何が生まれるのか全くわからないし





髪の毛ボサボサすぎるし





なんかこれ某制作会社の話題沸騰キャラクターに激似だし





寝ちゃうし





餞別のつもりなのかな





なかなかなマイペース具合(・ω・)ノ





これが我が家です。





きっと知らないと思うけど





ママもパパもなかなかマイペースよ♪





辻氏はその血をしっかりと受け継いでいます*\(^o^)/*





あっ前髪切ったの。





2カ月はお仕事できないからその間だけ気分転換しよっかなって











こんな感じに切ってもらいましてね、





ざ、





中途半端。





でもね、





これ、美容師さんのミスじゃなくて





辻氏のお願いを忠実に再現してくれただけなの(o^^o)





別にひねくれ者が新たなヘアスタイルを改築しようとしたわけではないです。笑





これ絶妙な長さなの











流したら今までとあんまりイメージ変わらないでしょ?





でもねでもね





ほれ、












ほれ、





巻いたらきちんと前髪になってくれるの♡





これができるのはこの長さだけで





少し長いともう前髪作れなくなるし





少し短いと流しても前髪感が強くなっちゃう





ぜーーーーっつみょーーーーおーーん






な、長さに美容師さん切ってくれたのです(・ω・)ノ






たまには前髪辻氏もいいかな〜ってなってね





切っちゃったf^_^;





帰国する頃には伸びてもと通りになってるけど





期間限定前髪辻氏





楽しみます♪






ってそこかい。笑






全体的にNYを謳歌してきます!






壮大すぎる。笑





たくさん観て聴いて感じて





新しい感覚味わってきます。






んじゃっ






いってきまーす(・ω・)ノ






またねん♪

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

え?まじで。。。。寂しいじゃん(><)

でもまた会えることを楽しみにしています。

がんばってね!日本から応援しているよ!!

追伸
年賀状とどいたかな?

ぱぴぃ~ 2015年02月06日

お疲れさまです☆
 
いきなりの報告にビックリ( ̄□ ̄;)
寂しいなぁ~という気持ちはあるけど、辻氏の選択を応援したいという気持ちのほうが大きいかな。 
 
 
今しか学べないことをいっぱい吸収して、
NEW辻氏になって帰ってきてねー(。・∀・。)ノ

いってらっしゃ~い☆

ロクショウ 2015年02月03日

いや~ニューヨークか~!
最近行く子が多くてちゃんとやれるか心配ですね!(;´_ゝ`)
学ぶことは色々多いいけど危険も一杯あるから気
を付けて下さいね!(;´_ゝ`)
弟君もおもしろいことするね!
ねえさんもつきあってあげて偉いね!
またお会いできるのを楽しみです?!

醤油らーめん 2015年02月01日

祐香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

びっくりです。NYに留学するんですね
寂しいなぁ(´・ω・`) ウソです(笑)
寂しいのは本当だけど、いっぱい色んなこと吸収してv(*⌒0⌒)v頑張って♪

では気を付けて行ってらっしゃい(´,,•ω•,,)♡

SHIGEさん 2015年01月31日

こんばんは

NYに2ヶ月、すごいですね。
1週間くらいは経験ありますが、海外の2か月は長いね、
「行くからにはたーくさん吸収して来ます」っていい感じですね。
頑張ってほしいです。

弟さんも面白いね、映画の〇〇〇〇〇〇に似てる~

海外で吸収出来るのもは、きっとあると思うから、
裕香さんの帰ってきてからのお土産話、楽しみです。

NYでのたーくさんの、いい写真も楽しみにしてます♪

気をつけて行ってらっしゃい! ( もう行っちゃったかな~ )

ひで 2015年01月31日

辻氏♪
ニューヨークカッコよか~(*´∀`)♪

カルフォルニアだったら従兄弟がいるから

行けたっちゃけど~残念(>_<)

でも嬉しい事だね♪

祐香、頑張れ!

やえざくら 2015年01月31日

おーっ、すごいですね、、、海外へ長く行くのですね、気を付けて
行ってきて下さいね。そして、沢山のことを体験し、吸収してきて
下さいね。更にパワーアップして帰ってきてくれますことを、
楽しみにしています。何よりも、無事に帰国を、ね。

○いつも、心温まるお返事、ありがとうです。
 また、年賀状も無事に届いたようで何よりです。
 加えて、海外からのお葉書が届くのを、楽しみにして
 いますね。

まるみる 2015年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ