東北じわっ*




東北 さいごのお仕事でした ☁︎☄



サプライズで
おおきな花束をいただいた





なんてきれいなピンク



思いもよらない優しさが
本当にうれしかったです。*



夜明けがくるまえ



ホテルの部屋をでるのに
ちょっとしんみりしたり









・・・・・




何度も呼んでいただいた
東北のみなさんに感謝しかないです。





各地のサービスステーションを巡らせていただき



気仙沼を訪れた時に目にした景色
いまでも忘れることできません



聞かせてくれた言葉が
いまもすごく近くに聞こえます



うまく言えないけど
みんなここで
すごくすごく 生きてる と感じました。



底知れない力強さを持った
東北の皆々さま



本当にありがとうございました!!













いただいたお花を生けるのに
大きな花瓶がなくて







家にあるビンというビンに
分配しました( ∵ )



お花扱ってるときに
いっこだけ
ペキョッと折ってしまい



緊急処置




かわいいです。





そしていよいよ
写真展 今週末までです!


『Various Life』
2015.1.23-2.1 13:00〜20:00
@Factotum Gallery
住所:東京都渋谷区鶯谷町11-3
TEL:03-5459-9779
最寄駅:東急東横線 代官山駅
http://factotum.jp



あそびにおいでませ\()/*










Yasu.*

コメント

やっぱりちょっと寂しいですね(´ω`)

花束の様に明るく楽しく頑張りましょう(^3^)/

ケンゾー 2015年02月01日

心が通い合いを感じることができるのほ素敵なことですよね♪

今日、写真展行って来ました(^0^)/
独特の世界に写る恭葉ちゃん、目に焼き付けてきましたよ!

マンタ 2015年02月01日

いつまでも心に残るお仕事になって、本当によかったですね。
おつかれさまでした。。。

まるみる 2015年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂