大阪に来たで。

おはももー\(^o^)/


もうかりまっかー!!!

わあーい\(^o^)/

なんと私は、ぷらっと大阪に来てます♪

一年前私も出演した舞台「悲しき天使」の大阪公演がどうしても観たくて飛んできました\(^o^)/

さっそく昨日、劇場行ったらファンの方やキャストさんが「なんでいるの!?」ってビックリしてて面白かったー♪笑

東京公演が観れなかったから、その分、本場大阪で繰り広げられる鶴舞新地の世界にどっぷり浸かってます^ ^

そして昨日は夜にみんな大集合で新世界で串カツー\(^o^)/


少人数でご飯行こうって約束してたけど、こんなにたくさん集合すると思ってなかったから予想外で賑やかで楽しかった♪

ちょっと飲み過ぎた(*_*)笑

だから今、スパワールドで岩盤浴入りまくってデトックスしてる!笑


今日の夜の回観て東京に戻りまーす!

本当弾丸すぎて楽しい\(^o^)/


おおきにー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

自分も弾丸ツアー楽しかった☆
ファンも演者も東京組沢山来ててドッグ愛感じました。

オムhide.:*゜ 2015年02月04日

わてのほうは、ぼちぼちでんなー、、、って、返事したりして(笑)。

また、弾丸ツアーで行くところが、ももちゃらしくて、いいですね。
特に、友達思いのところが、本当に優しい感じがします。。。

まるみる 2015年01月31日

賑わってまんがな

グラとし 2015年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/