☆お庭の雪☆

昨日の大雪が嘘だったかのように、今日はスッキリ晴れてますねー(=゚ω゚)ノ


お仕事がリスケになって戻ってきた時に見たらお家のお庭が雪だらけー★


この時は結構積もるかと思いましたが、途中から雨になったのでわりとすぐ溶けちゃいましたね(゚o゚;;


今朝の凍結も少なそうだったから良かったですけど★


雪の歌に、♪いーぬは喜び庭駆け回り♪ってあるけど、うちのわんこは外に出るどころかソファの上で丸まって動きませんでした(゚o゚;;笑。



そしてそして聞き捨てならないのは、私が探していたメロンパンの皮@(・●・)@!


見つけたとのコメント頂きました!!


どこのイオンにあったのでしょう?!


遠くなかったら行っちゃおうかな♪笑。

通販でもしてくれたら大人買いするのですが(゚o゚;;笑


また感動の再会したいょー!!←


のりずむ★

コメント

雪の中自転車で一時間の帰路はなかなかヤバかった( ̄∀ ̄;)

でも…どんなに雪降って気温低くかろうが…一時間も自転車こぐと汗だくになったわ(;;;ω;;;)

途中で雨に変わって…次の日ほとんど雪残ってなくて…ホント良かったよね(^ω^)

おぐり 2015年02月02日

今日はめずらしく、いや初めてかな?
表参道に行きました。
典子さんみたいな美人がいっぱい歩いてました。
入れそうな店がありません。
パン屋の看板が読めません。

残念ながら、近くないんです。
イオン大和店です。
神奈川県です。
フジパンとヤマザキのがありましたよ。
どっちが好みかな?

手羽先コウ 2015年01月31日

本当に昨日の雪が嘘のような良い天気です。
モニタリング見れますよ。
パソコンで「モニタリング・2015・01・29動画」で検索して
「モニタリング・2015年01月29日FULL松坂桃李・・・」っていうので
出た画面の「動画を見る」をクリック。

シロー 2015年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆