ブラッブラ♩ブラッブラ♩

はろーん



今日は、Chu-Zさんについて語ろ〜

みなさん知っての通りですが、
最近わたくし、Chu-Zさんにゾッコンでごわす。

ライブがあれば、ざわ子と一緒に駆けつけてますwwwww

何が好きなのかと言うと、

曲、ダンス、でんでん、スタイル、衣装、でんでん、ぜーんぶです!でんでん

メンバーさんもとっても優しくて、ホント大好きです(>_<)

もっと早くチューペットになってれば、人生変わってたかも(;_;)って思います!

今までは、a.no.neって曲が一番好きだったんですが、新曲のBrand Boyって曲も良くて、ウワーーーってなってますϵ( 'Θ' )϶

はやくライブまた行きたいなー!!

あ!このChu-Zサングラス、グリーン担当のでんでんさんがライブで使用したもの頂いたんだよ´д` ;´д` ;´д` ;ハァハァ
めちゃ良い匂いしたから!!

絶対誰にもあげない!!!!ふへっ



私たちも、カッコイイ〜(*☻-☻*)
赤マルダッシュ☆になりたい!って言われるようなグループになりたいなー(>_<)
何気にね、あおり方とかMCとかChu-Zさん意識してるんだよ!!笑
気付いてた??気付いてたよね??笑
私とざわ子は、研究しに行ってるんだから!!沸きに行ってる訳じゃないから!!
そこらへんあのー、よろしくm(._.)m

思ったんだけど、この前のChu-Zさんと風男塾さんの対バンライブってヤバくない??
うわー!!
もっと早くに出会ってれば・・・

次は絶対逃さないようにしよ(>_<)

みなさんはオススメのグループさんとかいらっしゃいますか??
教えてくださーい\(^o^)/

xoxoねーさん

コメント

ねーさんのブログは今日も絶好調だね!
特に好きなことを語りだすと止まらないタイプw

まーりんのドルヲタは知っていたけど、
ねーさんもChu-Zに腐男塾とドルヲタなんですねwww

最近気になっているのは姫caratかなー
ガールズバンドです!

やま 2015年02月01日

ざわ子さんのざわって北澤さんのざわだって気づいた1月最後の夜。

今日はアイドルさんの話題だからいたりあんなんとなくわかりますよっ
でもでんでんって言葉の意味がわかりません何なんですかもしかしておでん食べたいんですか?
あ、Chu-Zってなんか前にもたましろさんの話にでてきた気がするから知ってるよ♪
ちょっと前に動画とかいろいろ探してみようって気になった気がする、ヽ(*・ω・)ノ♪
好きなアイドルさんの匂いを嗅いじゃう気持ちもわかる気がする(・ω・`;)←

あ、いたりあん赤マルさんのライブとかMCとか好きですよ楽しいですよ♪
オススメのグループさんはあれですかねやっぱエビ中さんですかね←
しゃちほこさんも地元ってことでオススメかもどちらのグループもらしさがあっておもしろいよっ
エビ中さんは今日つーしょっと会があったから楽しかったぁ(・∀・)ニヤニヤ

赤マルさんもらしさがあるグループだからこれからぐいぐいくるって気がするよ
それじゃあまたねっ♪

いたりあん 2015年01月31日

おススメはDorothy Little Happyさんだよ。

以前何度か共演したことあるよね。

清楚で近寄りがたい雰囲気があるけど、
実際は親しみやすいので、共演したら話しかけてみてね。

ちんねん 2015年01月31日

*beamieコメント初めてです。
更新早すぎて見逃してました…
すぃん君も言ってたけど雪も降るわ(´Д`;)
ねーさんの独特の文章www

町田のミラクルマーチはハーモニーが素晴らしいよ。
今度の2/1に赤マルの前に出るからチェックしてね。

ブルーチップ 2015年01月30日

ヒップホップ系アイドルのライムベリー
ハードコア系アイドルのpasscode
が斬新的で凄かったよ~(^^)

あとは最近、ジモドルが流行ってますよね!
愛知県の、しず風&絆
兵庫県の、コウベリーズ
山口県の、山口活性学園とかね(^^)

沖縄県のアイドルユニットて何かあったよね?
何かの対バンで見たことあるけど思い出せないや…(^^;

いやいや~!
心は、いつも赤マルダッシュ☆ですよ(。・_・。)ノ
今週末もライブ楽しみましょい!

コボちゃん 2015年01月30日

そのサングラスちょーだい!
それにしても、日に日に内容がキモ…

ポココロネ 2015年01月30日

赤マル、カラオケで歌いましたよ(^_^)v

シュミット 2015年01月30日

玉城 様、サングラChu似合ってます♪
X21とのコラボ期待してます!!

トリタテ王子 2015年01月30日

連日ブログ更新とかすごいね(笑)
急に何があったのよ(笑)

Chu-Zさんはボンバスティックしか曲存じないから何とも言いがたいですな(--;)
色々聞いてみますわ(笑)

とりあえず今から会社の同期のプチ看病してきまっせ(笑)

ゆうめがね 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW