三つ編み♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


この間、三つ編みの写真をブログにあげたら
珍しい!ってみんな言ってたけど
そうかなー?って思ってたら
確かにみんなの前では
あまり三つ編みはしないね!!

学校に行く時とかは
三つ編みかツインテールなんだけど(*^^)v






2月1日は
”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary
だよーー!


club asia/VUENOS/Glabの
3つの会場で連動してライブを行います!!


X21は16時10分からclub asiaで
30分の、ステージをします(*´∨`*)ノ"


同じ事務所の赤マルダッシュ☆さんも
出るので盛り上がっていきましょー♪♪


きてね?きてね?
待ってるよー?

みんなに会えるの楽しみにしてるから…
待ってるぴょんだからね??笑


2月はね毎週末みんなに会えるんだよ!!
1日、7日、14日、21日、28日と、、
毎週盛り上がっていこーね♪♪


東京は雪が降りましたね(*´艸`)
ほのぴょんワールドも雪でございます♪♪


足元には気をつけて雪が降って
舞い上がりすぎないように…
(↑私が舞い上がってる笑)
過ごしてね!!(*´>ω<`*)♡


体調にも気を付けて下さい♪♪
そして2月1日会えるの待ってるぴょん♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんにちは!

萌乃香さんは、綺麗なロングだから、いろんな髪型できますね!どれも、素敵だけど、やっぱりストレートが一番清らかな感じがしてにあってすね!

ライブ、忙しくても、行ける時は、絶対行きますね!

ちなみに、Xのカラオケパーティー応募したよ!ちょっと招待したいこもいるし、何より自分が参加したいから勇気をだしたよ!

それでは、また、ブログ楽しみにしてますね!

ハッピーありがとうございます!!

hiro.. 2015年02月02日

萌乃香さん、こんばんは。
三つ編姿、ステキです!

遅れましたが、X21結成2周年おめでとうございます。
3周年は、大きな会場でぜひコンサートを!

そして、本日はGirls Storm FESTIVALお疲れ様でした。
会場、熱かったですね!

握手会、ほのぴょんスマイルを見れて嬉しかったよ~。\(^^)/

これからのイベントも楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年02月01日

待ってろぴょん‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月31日

イベントの時に三つ編みやツインテールみたいな♪( ´▽`)
雪降ったね〜
少し学校の校庭に積もってた笑

最近喉やられてるから気をつけなきゃ!
今週は行けないけど来週は行く!(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年01月31日

うぉー毎週末会えるとは!!!
メッチャ嬉しいよ\(^^)/

三つ編み似合ってるけど確かに直接見たことはないかもネ。
ツインテールも多分ないような気がするけどいつか機会があったら見せてね☆

じゃ2/1にライヴで盛り上がって、握手の時に笑顔でおしゃべりしよ~ゼ(^-^)/

ぬまぴー 2015年01月30日

7日と14日に会いましょう(^_^)v
タピオカドリンクうまそうだ(^_^)v

シュミット 2015年01月30日

あー三つ編み可愛い(இдஇ; )

学校でのほのぴょんの姿
どんな感じか気になる!!

手に持ってるのタピオカ?

ゆりりん 2015年01月30日

三つ編みよりツインテールのが好き!!
おでこだしてればなんでもいい!!

こだま 2015年01月30日

1日はAグループ行くからな。

きょーちゃん 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、