Photo by....▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


撮影会の写真、あおちゃんさんが
たくさんブログにUPしてくれまし
たぁ!下のリンクから飛んでみて
下さいまし黒ハート




Photo by.あおちゃん





※ちょっとほんわかに加工してます


チェキ黒ハート
Photo by.SHIGEさん

ありがとうございました!


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


三日連続ホットヨガ行ったよ黒ハート
めちゃくちゃデトックスできたと
思う!今日は骨盤矯正ヨガをして
終わったら足の長さが均等に、更
に長くなっているとゆう。素敵!


骨盤矯正ってやってもらうイメージ
があるけど、ヨガで自分で矯正でき
るってすごいね。揺れるハート


ホットヨガ行くと心が落ち着くし、
終わる頃には邪心がどっか行く!!
いろいろ考え事しながらやるけど、
ポジティブになれるんだぁ٩(๑•̀ω•́๑)۶


今日もひとつ挫折したけど(笑)
本当は心底ショックなんだけどがく~(落胆した顔)
これも”運命”って
”もっといいことが起こる”って
思ったらすっきりしてる(`・ω・´)


今年は”どーせ夢なんか叶わない”とか
”どーせ自分なんか”って考えはなるべ
く捨てたい!なるべく。(笑)


根暗なので、たまにものすごく自分
を責めるし自分が大っ嫌いになるん
だけど、立ち直りの早さがめっちゃ
早いのがいいところグッド(上向き矢印)=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃!


年女。頑張ります。(笑)
まだ1月だよゆかし(。・・)ノ←
めげるの早くね?ww


今日はカレーつくーろー♪


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

チェキ載せてくれてありがとう(^ω^)

今写真の整理してますのでもう少しお待ちくださいm(._.)m
撮影会メチャ可愛いかった♡ また開催してくださいね≧∇≦

では(*^-^*)ノ~~マタネー

SHIGEさん 2015年02月01日

いつも前向きに、ね、、、きっと誰かが見ていて、評価してくれるはず☆

がんばってね、ゆか姫さん(笑)。

まるみる 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任