コメント

池上彰さん観ました
白のお洋服も髪型もとても良く
お似合いで、いつ見ても清潔感と
可愛いい笑顔大好きです。

それと実憂さん毎月連載の明星
買いました。小さい時から中学生までの
写真が載っていて、お目目ぱっちりで
凄く可愛く、そのまま大きくなりましたね
買って良かった

ph 2015年02月28日

実憂 様、今日、「素敵な1年にするかしないかは あなた次第!」、という…少し挑戦的な!?Happy Birthday メールが届きました♪
吉本実憂 様、ありがとうございます(^^)

トリタテ王子 2015年02月25日

池上彰さんのテレビ観ましたぁ(^o^)
白いお洋服良く似合って、前髪 切った実憂ちゃんとっても綺麗で可愛かった♡
三種の神器を聞かれ急に振られ、即答した
テレビ、冷蔵庫、洗濯機。私も同じ回答でした。(笑)
若い実憂ちゃんが、新鮮でいい感じでしたね^_−☆
そしてためになる良い番組ですね(^_^)v
お疲れ様でしたm(_ _)m

spring 2015年02月23日

こんにちは。
池上さんまたでるんですね!
ちょー嬉しいです。!
もうこれはおもしろいレギュラー!
楽しみにしてまーす。
前髪も似合ってますよー!

X21だ 2015年02月23日

明日は実憂ちゃんとテレビで
会えますね

spring 2015年02月22日

池上彰さんの番組は、とても
色々お勉強になりますよね
私は必ず観ております。

実憂さんが又出演されるのは
とても嬉しいです。
知ったかぶりもしないで、一生懸命
聞いて、色々知ろうとしてる
実憂さんが好きですよ。
可愛いい実憂さん見れる、嬉しいです

ph 2015年02月21日

2/23のテレ朝の『 ここがポイント!!池上彰解説塾 3時間スペシャル 』
上記番組が、我が家の自動予約録画に入っていました。

池上さんのこの番組、吉本さんが初めて出演したのは2014 2/10
そのときもスペシャル番組でしたね。
それ以来2014の9/1,11/10そして昨年末12/29のSPで、
前半が剛力さん、後半が吉本さんでした。

これで、約一年間で5回の出演で、しかもSPという特番が3回。
実際、池上さんが吉本さんを気に入っている様子が画面からも伝わってきます。
真摯に番組に参加してきちんと答えようとする姿勢、番組の華となるルックス。
さらに、ちょっと天然でその発言が場の雰囲気を和やかにしてくれる、
その上、きゃぴきゃぴ煩くない(番組の性格上絶対条件ですね)。
こんなところがいいんだろうなと思っています。

今度はどんな反応をしてくれるのか、かなり楽しみにしてます(笑)

ps.出演日に漏れがあったらごめんなさい。

taku 2015年02月20日

ビーバップハイヒール観ました♪
実憂ちゃんのあの間といい、たむけんさんへのコメントといいすごく面白かったです!
髪型を変えた実憂ちゃんも可愛いです、似合ってます♪

ピロシキ 2015年02月19日

ネットの芸能人の小顔を検索すると
実憂ちゃんは小顔の代表の中に入ってたよ♪
桐谷美玲さんと同じくらいとも(^o^)
う〜ん!どちらも超、きれい^_−☆

spring 2015年02月15日

今晩は、
実憂さん、毎日寒い日が
続いていますね、今日はバレンタインディ
ライブお疲れ様
少女XアルバムDVD楽しみです。

ph 2015年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

、
第8話
初耳学!
*始球式*