さぶい(´・_・`)

みなさんこんにちはー♪


今日は雪だけど
大丈夫かな?









結構積もったり
してるから気をつけてくださいね!








はい!


ってことですが



なんとなんと
今週5日間連続で
あげてます!笑



メンバーにどした!?
って言われたけど
自分でも思った。

どした!?って。笑


まぁ
悪いことじゃないから
いいかなーって。笑



みんなもコメント毎日
くれるし♪


楽しくなっちゃう♪



うん。
で、昨日もコメントありがとう❤︎



なるほどなるほどーって
感じだったよー♪


もちろんできないものも
あったりなかったりですが
これからちょっとずつでも
意見を取り入れていきたいなーって
思います♪



ご協力ありがとうございました!



これからも
なにかいいこと思いついたら
教えてねー♪



来週くらいから
はじめようかなーー?




あ!あと
ツインテール好評で
嬉しかった♪


じゃあ今日も
ふらーっとブログかいていきます!



今日は金曜日!

なんだけど…

月末なので
GO!オスカル!X21の
放送はおやすみですー(´・_・`)



ざざざんねん。(´・_・`)


だから
早く寝てねー♪笑


土曜日は
24:00から24:30

ラジオ日本
X21 吉本実憂 カラフルボックス
second season


に出演しています!







今週も
まい、まみ、せらちゃんだよ♪


先週の
自分の応援ソングをプレゼン
して見事勝ちました!


東京女子流さんの
キラリ☆ながしましたー♪


今週もお楽しみにーー!


日曜日は

イベント!

詳細は3つ前の
ブログをみてねー

あ!
でもちょっと変更点と
追加があるからいいまーす!


今回から
DVD1枚につき握手券が
2枚つくことになりました!


そして、
それにつくチェキは
ボックスから引いてもらいます!


あとチェンジチャンスが
1回あります!!


【…でもー
真唯がでてもチェンジしないで
欲しいなー(´・_・`)
一生懸命みんな
チェキ撮ったのー(´・_・`)】







サイン&メッセージ入りも
あるからお楽しみに!

チームは


A組 吉本・籠谷・松田・長尾・
山木・上水口
B組 小澤・泉川・末永・田中・
井頭・白鳥

だよー♪


あと、イベント2月21日にも
追加になったからまた
お知らせするねー♪


では今日はこの辺で♪

コメント

逆に真唯ちゃんが出るまで、チェンジタイムを続けていただければ・・・

というのは無理ですかね(笑)
というか、柄は選べなくても、人だけは選べたら良いんですけどね。

キーウエスト 2015年02月01日

雪もっと積もって欲しかったです笑
あ、すごい先の話ですが、去年の冬はクリスマスソングだったから、今年は雪とかがPVに入ってるのとか見てみたいです!!

オスカルなくて残念でしたー泣

ご存知かもなんですが、東京女子流さんて、アイドルからアーティストになっちゃうらしいです←

最後の写真の白襟すごい似合ってます!かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

明希菜 2015年01月31日

初めてのチェンジは、末永さんに捧げようと思ってたのに…(´Д` )

何てね( ̄▽ ̄)

2/21新しい試みするって書いてあったからかなり楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月31日

マイマイ超ひさしぶりコメントでゴメン(^_^;)

雪道でもしっかり自転車に乗って
自宅から駅まで行きましたよ~
もちろん転んでもないから大丈夫さーー♪

そっか今夜はオスカルの放送ないのか…
けどラジオ聞いて2/1に会えるから元気だぜ!
イベントの変更点お知らせありがとー!
前回はマイマイと直接握手してなかったから
今回は必ず行くからね☆

1枚目写真の手袋ほっぺに当ててるヤツ
可愛すぎてヤバいよん(°▽°)

ぬまぴー 2015年01月30日

まいちゃんこんばんわ!

毎日ブログお疲れ様です(^_^)
頑張りまいまいだね☆彡

ゆっくりする時間も必要だよ( ´ ▽ ` )ノ

風邪にもきおつけようね‼

早く寝ます、お休みなさい(-_-)zzz

それでは‼

エース 2015年01月30日

真唯さん、こんばんは。

今日もブログ更新、ありがとう。
やる気まんまん! さすが!

神奈川、雪すごかったですね。
こちらは大丈夫でしたよ。
昨年の2月が最近では1番すごかった~。

さて、GO!オスカル!X21
おやすみとは残念!

お知らせ追加もありがとう。
DVD1枚につき握手券が2枚つくことになったのですね。
1枚購入で全員と握手可能にっ!

しかもチェキチェンジチャンスと、
サイン&メッセージまであるとは、すごい。
みんなの力作ですから、チェンジはしないと思いま...。

横浜にイベントが2回もあってうれしい限りです。

終わりに
ラジオねた、無茶ぶり追加します。
1.ものまね
2.早口言葉対決
3.やっぱキュンキュンフレーズ

温かくしておやすみください!
では、また。

ラゾーナ 2015年01月30日

まーいまい!!

 実は、何日連続でUP出来るのかなあ~?って密かにカウントしてた(*^^)v
もちろんいいんだよ!そもそもタイトル、maiにち日記なんだから(^^♪

 今日は、雪だったのでおそるおそる近所をバイクに乗って遊んでた☆
いい歳して何やってんのやらって感じだが、いくつになっても雪は楽しい!!

 プレミア横浜とサンシャインには行けそうだよ!! 
こっそり応援するね←(何故こっそり( *´艸`)

 今夜はオスカルがないけど、朝生をちゃんと見ます!

今日もまいまいの写真に萌え萌えでつ(^_-)-☆
 
 そいじゃ、またねー!!

おーはし あに 2015年01月30日

さぁ、この連続更新記録は
いつまで続くのか?!

ツインテール協会入ればいいのに。

きょーちゃん 2015年01月30日

今日もブログ更新
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オスカルないの今知ったよ←

ツインテールはイベントの
時もやってよー|・ω・*)チラ

21日は応援電波送ります←

ゆりりん 2015年01月30日

2/21!
当然休みにしてある(o^^o)
ところで、長尾さん元気ですかね?

にしやま 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。