dinner☆

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木こと
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


寒い日が続いていますが、
みなさん体調は大丈夫ですか?


前回のブログに沢山のコメントありがとうございました!(⑅˃◡˂⑅)
「また聴きたい」や
「一曲ソロ聴きたい」
「ソロパート聴きたい」などなど
感激❤︎
すっごい嬉しかったです(*≧∀≦)


これからも
応援してもらえる自分になれるように
頑張ります❤︎
ありがとうございました!



そしてぇ〜
この間
家族でお祝いごとがありdinnerにいってまいりました
(* >ω<)







私達の番組「GO!オスカル!X21」で
いつもいつも美味しいお食事の紹介がありますが
目の前を通過するだけ???!!
ラーメンはもうね、プロ級ですが
お肉においては負けてばっかり、、笑
その度、「あーーー!美味しいもの食べたーい!」
いつの間にか口癖に、笑!



なので、ちょっとお祝い事のdinner
足取りも軽〜く❤︎
すっごい美味しかった!❤︎
連れて行ってくれた家族に感謝(〃ノωノ)

いつか
私が家族を連れて行ってあげられるようにお仕事がんばろ!(●>U<●)


そして、オスカルでも勝ち組にならなきゃ!笑!



てへへ(///ω///)



そんな日の自撮りー(⑅˃◡˂⑅)






寒いので、皆さん暖かい格好で
お過ごしくださいねっ!!



ではまたね(///ω///)





ちょっと珍しい雰囲気の写真を2枚でしたぁ(〃ノωノ)








コハルより❤︎

コメント

美味しそう( ^ω^ )

勝ち組になってご馳走してください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月31日

今日は雪が降って寒かったね〜(´・_・`)
マフラーあったかそう!
長そうだからわたしも入れてほしいなぁ←
眼鏡やっぱり似合ってるしかわいいです♡

お祝い事なんだろー??
何か分からないけど、おめでとうございます!笑
親子水入らずの時間は大切だね(*^^*)
美味しいもの食べて素敵な時間過ごして
また頑張ろうってなるし!

ではでは、おやすみなさい〜

すーさん 2015年01月31日

コハルちゃんこんばんわ!

僕は、最近ベジタリアンになりそうな感じです( ´ ▽ ` )ノ

帽子と眼鏡似合っているね☆彡

どんどん親孝行できると良いね(^_^)

寒いから体大事にして下さい★彡

それでは‼

エース 2015年01月30日

こんばんは

眼鏡のコハルもすごく知的で素敵やね。

俺も今日はバースデーやったんで贅沢なお肉食べに行ったよ。

おひとり様やけど。

コハルみたいな素敵な女の子と食べに行きたかったなぁ。。。

関東のほうは雪が降ってたようやし朝とか凍った地面でツルリとかしないように気をつけてね。

たいち 2015年01月30日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

お祝い事ってなんだろう?
僕たちにも
うれしいことなのかなぁ…
ちょっと気になる(゚ー゚*)

“いつか家族を連れて行ってあげたい”
その気持ち大切にしてくださいね
そんなコハルちゃんなら
必ずがんばれる☆⌒(-_^)

オスカルないのに
更新、えらいぞー((´▽`))

あっメガネ似合ってる♪

ではまたねノシ

まなみの瞳 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日