空からのメッセンジャー❤

こんにちは!!



空から無数の白いメッセンジャーが!!!!!



家の玄関扉を開けた瞬間、目に飛び込んできました\(◎o◎)/!



き・・・れ・・・い・・・・・



東京は雪が積もることはほとんどないので、貴重な風景です!!!



あ、あ。。学校がお休みの日だったら、お庭で雪だるま作って遊んだのになぁ。。。



どうか、部活が終わって、家に帰ってくる時まで、お庭の雪が融けませんように(^_-)-☆



昨日の夜、小屋からおとうさんが出してくれたレインブーツを履いていきました。



雪があまり降ってくれないので、買ってから、小屋に入れっぱなしでした。。。



雪が積もった道を、サクサクしながら、歩きたいです❤❤❤



みなさんも、足元に気をつけて、お出掛けしてくださいね!!



坂道は、カニさんみたいに横歩きするといいみたいです。
(昨日、おかあさんと、練習しました。。。)





久しぶりに、お弁当公開です(*^。^*)



エビピラフに、タコさんウンイナー、サラダです。



これに、紙パックの野菜ジュースと、小さいプリンが付きました。



温かいレモネードも、水筒に用意してもらいました。



持っているランチバックがパンパンですね!!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさん、朝4時起床したときに、もう雪が積もっていましたか??



気をつけて、お出掛けしてくださいね。



トランペットの練習場所って、学校だけじゃないのですね!!



考えたこともありませんでしたが、今度、河川敷でやってみようかな(^_-)



まだまだ、公園で練習するほどの力量がないので。。。
(公園は民家に囲まれているので。。。)





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今日は、車の上に、こんもりと、雪が積もっていましたか??



雪の日の車の運転危ないので、気をつけてくださいね。





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



生徒会応援演説の原稿暗記とパフォーマンス、練習中でーす♪♪♪



お友達のための演説、失敗は許されないので、頑張ります!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



受験学年の三年生のクラスが学年閉鎖とは、、、本当に大変だね!!



みゅうちゃんは、元気ですか??



温湿布、貼ってみたよ。



気持ちよかったので、家にいるとき、貼り続けようかなと思っています(^o^)/



教えてくれて、ありがとうね❤❤❤







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真のお弁当美味しそうですね!!そして野菜ジュース+プリン+温かいレモネードですか!
良いですね!!!

Please take care of yourself!!

FUMITO 2015年02月02日

伶香ちゃんの傘可愛い♡

私は、風邪引いてないよ♪ 伶香ちゃんと同じく元気っ子です(笑)

ピラフも、サラダも美味しそう!

みゅう 2015年02月01日

土曜日はお休みでしたので運転はしませんでした。
小さい雪ダルマなら作れるでしょう(^_^)

シュミット 2015年01月31日

れいかちゃん雪で喜んでますね~!

まさか歩き方まで練習してるとは・・!

今日はどこまで積もるのか微妙だけど雪だるまが作れるように祈っていますね!

お弁当もおいしそう~!

タコさんウインナーにエビピラフにちくわの中にきゅうりが入ってますね!

私が好きなやつです・・!ww

パンパンに詰め込んだランチパックがれいかちゃんが大食いなのを暗示させてますね!w

コメントもありがとう!

朝4時にはすでに降っていたけどつもりような感じではなかったのでいつものように出勤しました!w

れいかちゃんも新しいレインブーツで滑らないように行って帰ってきてくださいね!

トランペットは思い切り練習できる場所でやれるといけど河川敷もいいですね!

いつかれいかちゃんのトランペットは聴いてみたいな~!

醤油らーめん 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ